So-net無料ブログ作成

大河ドラマの新撰組の堺雅人が新たな大河ドラマの主人公に決定!

【画像あり】大河ドラマの新撰組の堺雅人が新たな大河ドラマの主人公に決定!

画像あり◆日テレのアナウンサー【木村優子】は局に邪魔扱いされた?子会社に出向・・・

写真あり】日本テレビアナウンサーである木村優子アナ)が子会社に出向命令が出てしまったとかで・・・日テレに邪魔扱いされてしまったのか?これまで頑張って来たのに残念ですね。。。

日テレ 木村優子 日本テレビ アナウンサー 画像 写真.jpg
(出典:http://hori109.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2007/12/26/kimura_l.jpg)

日本テレビのアナウンス部部長で、社内で「出世街道を登り詰める存在」と思われていた木村優子さん(53)が、突如として子会社に出向となったという。
 一体なぜなのか。日テレ社員は、「局内ではいろいろな説が飛び交っていますが、“ミトシフト”だともっぱらの評判です」と語る。
 ミト──それは水卜麻美アナ(みうら・あさみ。27)のこと。昨年、オリコンが実施した「好きな女性アナウンサーランキング」で1位に輝いた日テレの看板アナである。
 最近、日テレはことあるごとに水卜アナを売り出してきた。『ヒルナンデス!』『有吉ゼミ』など高視聴率をキープするレギュラー番組だけでなく、それ以外の番組にも彼女をゲスト出演させてきた。 『踊る!さんま御殿!!』『人生が変わる1分間の深イイ話』など局の看板番組に出まくっているし、『おしゃれイズム』では、局アナにもかかわらずゲスト出演。母校を訪れるVTRを流すなど「水卜特番」ともいえる内容で、12.2%と高視聴率を記録している。
 そういった人気に便乗する番組づくりは、木村アナウンス部長の考え方に反していたという見方がある。同局の情報番組スタッフがいう。
「木村さんは、女子アナのプライベートを売りにするような演出や編集が嫌いなんです。“女子アナはタレントじゃない!”“もうこの番組には出さないよ!”と制作スタッフを叱る姿も珍しくない。  アナウンス室に女子アナの出演をお願いする案件があると胃が痛くなるというスタッフもいます。“またキム子(木村アナのこと)のところに行かなきゃいけない……”っていえば、“頑張ってね!”と声をかけられるほど。  今回の人事は、“女子アナのタレント化”を危惧する木村さんの考えが、局の方針とぶつかり合った結果ではないか」
 人気アナを視聴率アップの起爆剤と考える局にとって、木村アナは「目の上のたんこぶ」になってしまっていたのか。 (引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140617-00000010-pseven-ent)



つまりハッキリ言うと・・・

「今の日本テレビにとっては、木村優子お邪魔な存在である」

という事ですよね!!!

会社の組織の中で、方向性の違いが発生してしまうと大変ですよね。


 --*--スポンサードリンク--*--





そして・・・

ドコに行ったのか?探した結果がコチラ!!!

日テレの総合エンターテイメントスクールの アナウンススクールの講師」になったそうですね★ 日テレ アナウンサー 木村優子 写真 画像 出向.jpg
2014 6/10 投稿 アナウンススクール
6月9日 木村・新学院長が講師としてアナウンサー受験クラスの教壇に立ちました。
何やら大きな箱を持って登場した学院長・・・。 アナウンサー採用試験で役に立つ、ある事に使うというのですが、それは受講してのお楽しみ・・・。
つい先日まで日本テレビアナウンス部長として活躍していた木村学院長。  その講義は実践的で、アナウンサーをめざす皆さんに今、必要なアドバイスが、たくさん詰まっていました!  これからもアナウンススクールの教壇に立ちます。  新学院長のHOTな情報満載の授業にご期待下さい。 (引用:日テレ学院)


「先日まで」ってコトは本当なのですね・・・!!!


木村優子とは、どんな人物?


「キム子」と呼ばれているそうです♪

出身は、東京都中央区八丁堀。

誕生日は、1961年1月6日の現在53歳のA型です!

最終学歴は、聖心女子大学文学部教育学科を卒業しています。


職業は日本テレビアナウンサーで、

編成局アナウンス部長だったのだが・・・

2014年6月より部署が変わり、

日テレ学院」の院長を務める事となった!!!

【西村雄一】年収と画像。誤審でブラジル勝利と海外の反応が怖い!宇多田も英語でtwitter・・・

画像あり◆審判の西村雄一誤審ブラジル勝利?海外の反応や、宇多田ヒカル英語twitterにて、この件について触れていました!年収も気になりますよね!審判って給料良いのでしょうか?

西村雄一 誤審 ブラジル 年収.jpg
(出典:http://www.switch-store.net/upload/news1405_tachiyomi2_big.jpg)

クロアチア代表DFデヤン・ロブレンの夫人が、12日に行われたブラジル戦(1-3)での西村雄一主審の判定に憤りを示している。
ロブレンは1ー1で迎えたこの試合の69分、ペナルティーエリア内で相手FWフレッジを倒したとして、ファウルを取られた。この西村主審のジャッジは、世界中で大きな議論となっている。
ロブレン夫人は『インスタグラム』で、自身の心情を表現した画像を掲載。そこにはブラジル代表のユニフォームを着た西村主審が映っている。
なお、ロブレンは西村主審のPK判定について「悲しい。泣きたいくらいだ。みんな見ていた。FIFAにとってスキャンダラスなことだ」とコメントしていた。
(引用:yahooニュース)


先日のクロアチアVSブラジルでの戦いに審判をしていた西村雄一への誤審が疑われた。

この試合を見た人達の、多くの話題となりましたね!!!

アナタはどう思いましたか?


海外の反応がヒドイ・・・



海外では・・・様々な言われようの様ですね(><)

こんな画像までありました!!!

西村雄一 ブラジル 誤審 画像.jpg
(出典:http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/b/f/bf4445c7.jpg)

西村雄一 誤審 画像 ブラジル 海外の反応.jpg
(出典:http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/f/a/fa7efd76.jpg)

西村雄一 誤審 海外の反応 ブラジル.jpg
(出典:http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/e/6/e6077f14.jpg)


ヒドイ画像ですよね・・・。

つまりはブラジルのチームだったんじゃないか?

くらいに、ブラジルの肩を持っている的な感じで言われていますね。


しかし、動画をよく見直してみると・・・

「あの判断は、正しかった!」という人も多く出てきています★


まぁ、勝負はココだけではなかったのだから、

「勝ちも負けも」素直に受け入れて次に進むしかないですよね!


宇多田ヒカルもtwitterで英語でつぶやき


この試合後に、試合を見ていなかったのか・・・

新婚の宇多田ヒカル英語で、こんなtwitterでの発言をしてしまった。

宇多田はこの日の最初のツイッターで、「クロアチアの皆さん、不運な試合でしたが日本人を嫌いにならないで」英語で呼びかけた。西村氏のPK判定に、クロアチア代表のニコ・コバチ監督を始め、大きな不満が起こっていることに触れた。
その後、宇多田は再びツイッターで「周りのサッカーファンがみんな誤審だって騒いでたから鵜呑みにして失礼な冗談を書いてしまった 西村さんごめんなさい」と今度は日本語で謝罪した。
物議をかもしたプレーは試合後半に起こった。クロアチアのDFデヤン・ロブレンがブラジルのFWフレッジを後ろから倒したとして、西村主審がブラジルにPKを与えた。クロアチアの選手は西村主審に激しく詰め寄り、コバチ監督も試合後、「あれがPKならこの大会で100個くらいのPKが出る」などと不満を漏らした。結局、このPKによる得点が決勝点となり、クロアチアは1‐3で負けた。 (引用:yahooニュース)


そのtwitterがコチラです↓↓↓







確かに言っていますね・・・

しかし、これは確認もせずにつぶやいてしまい失敗でしたね(><)


特に有名で、フォロワーが多く影響力は大きいので、

発言には気をつけなければなりませんね!!!


西村雄一の年収は?


1年契約の年俸制(固定給+出場給)で、JFAと契約を結ぶ。年俸については公開されていないが、トップクラスのPRは2000万円から3000万円ほどで、PRの平均年俸は一般的上場企業社員の平均年収の2倍程度だという。なお、Jリーグ及びJFLの1試合ごとの審判代はPR、PR以外のアマ審判に関係なく、J1主審が12万円、J1副審が6万円、J2主審が6万円、J2副審が3万円、JFL主審が2万円、JFL副審が1万円である。

(引用:wiki)

という基準があるそうです!!!

つまり西村雄一はトップクラスに入るそうなので・・・

年収は2,000万前後という事になるでしょう♪”


twitter!賀来賢人と本田しおりが同棲していた?真実は・・・

俳優の賀来賢人と歌手の本田しおり同棲していた?とニュースが流れましたね!twitterでも交際の可能性が高い事が解る画像を発見しました!これでは否定はできないでしょうねwww

賀来賢人 本田しおり 同棲 交際 画像.jpg
(出典:http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-1c-a3/ancafe_hades/folder/735998/28/16190228/img_1?1277130430)

NHK連続テレビ小説『花子とアン』で、女学校にすすむ妹のはな(吉高由里子・25才)をうらやましく思いながらも、苦しい家計を支えるため、仕方なく農業を手伝う “兄やん”吉太郎を好演している賀来賢人(24才・かくけんと)。そんな賀来にロマンスが発覚した。
 6月上旬のある日、早朝5時過ぎのことだった。都内のとあるバーから出てきた5人組の中に、“兄やん”を発見! でもドラマと一緒なのは坊主頭だけ。赤紫の地に白い水玉という派手なシャツに黒いハット、デニムスタイルという彼はめちゃくちゃハイカラ!
それだけじゃなかった。しばらく歩くと『マクドナルド』に入り、朝マックを楽しんだ。そして賀来は店を出たところで友人と別れるのだが、女性がひとり彼の元に残る。賀来とその女性はそのまま一定の距離を保ちながら、ツーショットで自宅へと帰っていった。彼女は本田しおり(26才)。歌手や、モデルとして活躍している。
「つきあってもう、2~3年になるんじゃないですか? かわいいワンちゃんも一緒に同棲してますよ。本田さんはほんわかした雰囲気ですが、物事をビシッとストレートに言う性格で、賀来さんはそんなところが好きみたいです。ふたりは演技や歌の話を始めると止まらなくて、友人と飲んでても、気付くとふたりで話しこんでいることがよくあるんですよ」(芸能関係者)
このふたり、実はネット上で噂になったことがあった。2012年11月、バラエティー番組に出演した賀来が自宅を公開した際、リビングに置かれていたソファとテーブルが、その後本田がツイッターにアップした写真とそっくりで、「一緒に住んでるの?」と話題になったのだ。
 女性セブンはこの朝だけでなく、今年に入ってふたりがショッピングデートするデート現場もキャッチしている。
「羽根のついたアクセサリーや、革の小物をふたりで熱心に選んでいました。本田さんが“これ似合ってるよ”とアクセサリーを勧めると、賀来さんが“マジ? じゃあ買おっかな”って返していて。とっても仲のいい雰囲気でしたね」(居合わせた客) ※女性セブン2014年6月26日号 (引用:yahooニュース)



もう、これは交際同棲も認めて良いのではないでしょうか?www


付き合いも2~3年と長いようですし、

真剣な交際ならばファンも応援してくれるコトでしょう♪”


 --*--スポンサードリンク--*--





賀来賢人って誰?


賀来賢人 画像.jpg
(出典:http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20130315/17/f4/ab/j/o091908931363335143225.jpg)

誕生日は、1989年7月3日の、現在24歳です!

出身地は、東京都

血液型はO型の、身長は高く178cmです!

職業は、俳優で・・・今は朝ドラで活躍しています★


実は、叔母が賀来千香子なんだそうです!


本田しおりって誰?


本田しおり 画像.jpg
(出典:http://www.orchestra-hair.com/blog/images_mt/1395234071050.jpg)

誕生日は、1987年12月20日で、現在26歳

出身地は、福岡県北九州市

職業は歌手らしいのですが・・・売れていないのでしょうw

調べても何の曲なのか何も解りませんでした(^ー^;)

ほぼ一般人みたいなものですね★


twitterの画像もチェック!


この2人が交際中と、芸能関係者の言っているコトが本当であるような画像を見つけました!!!


とある番組で賀来賢人が公開していた自宅の画像です★

賀来賢人 本田しおり 交際 同棲.png
(出典:http://ebi-trend.com/wp-content/uploads/2014/04/kakukento2.png)

このソファーやテーブルをチェックしていてくださいね!!!

そしてコレ↓↓↓

本田しおりtwitterで投稿していた画像です★

賀来賢人 本田しおり twitter.png
(出典:http://ebi-trend.com/wp-content/uploads/2014/04/hondasiori2.png)

どうですか???

一緒ですよねΣ(゜Д゜)!?

これは交際同棲?していると確信してしまいますよねw


このまま、良い方向へゴールインとなり、

仕事も良い方向へと成長していくとイイですね★


お幸せに・・・ヾ(^ー^)

平石貴久医師が破産!ASKAや清原の主治医でニンニク注射とは・・・

平石貴久が破産していた!ASKA清原など芸能人の主治医をしていた医師ニンニク注射を発案した人物なんだとかΣ(゜Д゜;)すごい人なんだー・・・

平石貴久 医師 ASKA 破産.jpg
(出典:http://yom.sc/up/img/tmp/13_201201111654464_400.jpg)

覚醒剤取締法違反の疑いなどで逮捕された歌手のASKA容疑者の主治医とされ、スポーツドクターとしても有名な平石貴久医師が経営していた医療法人「社団貴生会」(東京都港区六本木3丁目)が、東京地裁から破産手続きの開始決定を6日付で受けていたことが11日分かった。負債総額は、関連3社と合わせ10億1773万円。
 破産管財人によると、医療法人はすでに閉鎖済みという。「かつての事業の失敗で多額の負債を抱えていた医療法人の破産手続き。ASKA容疑者の事件とは関係ない」としている。
(引用:yahooニュース)


有名人の多くの人を処方してきていながら、

破産手続きというコトは・・・経営が下手だったのでしょうか?

それもオカシな話ですよね。


・・・それとも何かの影響が大きかったのか???


 --*--スポンサードリンク--*--





平石貴久医師といえば・・・


ASKA容疑者の主治医で、

「もう4、5年前になると思いますね。実はアンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)を処方したのは私」

とテレビで告白していましたね!!!

しかし、違法なコトはしておらず「薬事法の範囲内」だと話していました。

さらにASKAが覚せい剤を使用していた事に対し、

「気付かなかった」と言っているが・・・常習犯である可能性が高いのに、

担当医師が気づかない方が難しいのではないか?と疑問になりますね!!!


多くの芸能人の担当医をしているにも関わらず、

今回破産となってしまった原因について・・・

タイミング的にASUKAの件が影響している可能性も感じますが、


真相は解りませんでした(><;)


しかし、清原和博の担当医師でもある為・・・

清原和博にも疑いの目がいっているのだそうです!


どんな人物なのか?


1950年生まれの、今年で64歳です。

出身地は、鹿児島県です。

最終学歴は、東京慈恵会医科大学卒業。

職業は、内科・消化器科・スポーツ医学です!!!


スポーツ選手の健康管理や怪我のリハビリ、

有名ミュージシャンたちのコンサートドクターなどでも活躍されてきましたね☆

そして、ニンニク注射の発案者なんだとかΣヾ(゜Д゜)ノ”わぉ!!!


どんな芸能人と関わってきたのか?


ASKAとの関係が出てから、

様々な芸能人との交流が気になりますよね!!!

平石貴久 芸能人 クレム伊藤 小室哲也.jpg
(出典:http://drhiraishi.sakura.ne.jp/sblo_files/drhiraishi/image/20140428072720369_20140428_072623.jpg)

平石貴久 ダウンタウン 浜ちゃん 芸能人.jpg
(出典:http://drhiraishi.sakura.ne.jp/sblo_files/drhiraishi/image/2014030707122227_20140307_071119.jpg)

平石貴久 医師 芸能人 GLAY テル.jpg
(出典:http://www.diamondblog.jp/contents/official/sites/272/2013/12/20131226153114801_2image.jpg)

004-8d866.jpg
(出典:http://drhiraishi.sakura.ne.jp/sblo_files/drhiraishi/image/004-8d866.jpg)

平石貴久 医師 芸能人 俳優.jpg
(出典:http://drhiraishi.sakura.ne.jp/sblo_files/drhiraishi/image/006-93e79.jpg)

これらは、一部なのですが・・・

スゴイですよね!平石貴久ファンの芸能人が多い★

患者の要望を結構聞いてくれるとかで、リピーターが多いようですね!!!

それはイイ意味でも悪い意味でも・・・?

こんなにも患者が多いと、今度はどうして行くのでしょう?

(?_?)ん~・・・

今後の活動が気になりますねw

福島民報◆dash村の三瓶明雄が白血病で死去!死因は・・・

福島民報に載った!tokioの番組Dash村の指南者の三瓶明雄白血病死去死因は例の放射能なのか?非常に残念な出来事で、悲しいですね・・・

Image06082116_01.jpg
(出典:http://4050life.com/wp-content/uploads/2014/06/Image06082116_01.jpg)

「ザ!鉄腕!DASH!! 」(日本テレビ系)の「DASH村」でおなじみだった三瓶明雄さんが亡くなったことで、人々に大きな驚きと悲しみが広がっている。

 そんな中、明雄さんの死因「急性骨髄性白血病と報じられ、騒ぎになっている。脱原発派と見られるネットユーザーらから「放射能の影響では」との指摘が上がり始めたのだ。
福島民報のおくやみ欄に死因が載る
 明雄さんの訃報を掲載した2014年6月7日付の朝日新聞、読売新聞、毎日新聞朝刊では死因は書かれていなかったが、福島民報朝刊のおくやみ欄に、「急性骨髄性白血病のため、伊達市の病院で死去」と書かれていた。
 このおくやみ欄を撮影した写真がツイッターで拡散されると、「ご冥福をお祈りします」など追悼のつぶやきに交じって、「福島で、白血病だからアレの影響もあるよね、たぶん」「放射能が猛威を振るい始めたのかもしれません。こわい、こわい」「これでも食べて応援ですか?」など、「放射能の影響」を疑うような声が上がり始めた。大手紙には死因が書かれていなかったことも憶測に拍車をかけたようだ。
60歳以上の高齢者に多い病気  一方、放射能で騒いでいる人々に対して「放射能のせいでとかそんなことで、明雄さんの死を騒ぎ立てるの嫌だな」「人の死にかこつけて大暴れするのやめーや」「頼むからこの悲しみを何かの批判に使わないでくれ」と、苦言も書き込まれている。
 エビデンス社が運営するサイト「がんサポート」によると、急性骨髄性白血病とは、「骨髄の中で造られる造血幹細胞から白血球に分化する途中の細胞ががん化し、正常な白血球ができなくなる」病気と書かれている。他のがんと同様、60歳以上の高齢者に多いという。
 また、国立がん研究センター がん対策情報センターが運営するサイト「がん情報サービス」によると、後天的な白血病は、放射線をはじめ、ベンゼン、トルエンなどの化学物質、抗がん剤などの薬剤、HTLV-IやEBウイルスといったウイルス感染による遺伝子異常が原因になりうるという。ただ、原因はまだ完全に解明されたわけではないとも書かれている。 (引用:yahooニュース)


テレビでお馴染みの「ザ!鉄腕!DASH!!」で見た事ある人も多いでしょう!

農業の指南者で、とても活躍されていましたね☆

大震災では、非難しなければいけなかったりと大変な事もありました。

残念でなりませんね・・・


 --*--スポンサードリンク--*--





三瓶明雄とはどんな人物だったのでしょう?


三瓶明雄(さんぺい あきお)

20140607120552ssammp-480x246.jpg
(出典:http://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2014/06/20140607120552ssammp-480x246.jpg)

誕生日は、1929年11月27日の、84歳でした。。。

出身地は、福島県伊達市というのは有名ですよね!

テレビ番組の「ザ!鉄腕!DASH!!」にて、農業の指南者です!!!

ここでの活躍で、多くの人が農業に興味を持った事と思います★

何でも知っていて、笑顔で楽しそうな姿が印象に残っていますね(^ー^)ノ”


ざわちんの口元スッピン画像が気になるwスマスマの登場も楽しみ♪

メイクものまねタレントのざわちん口元ありのすっぴんを発見!スマスマにも登場だって♪素顔がとても気になっちゃう(><)

19042794.jpeg
(出典:http://pic.prepics-cdn.com/mjgja/19042794.jpeg)

ざわちんって誰?


正式名は「小澤かおり

誕生日は、1992年8月16日の現在21歳

血液型はA型で、身長は163cm。

出身地は群馬県太田市

父親は日本人で、母親はフィリピン人。つまりハーフですね!

兄弟は姉・自分・弟の3人兄弟です★

ものまねタレントとして活動していますが大学に在学中なんだとか!!!

スゴイ頑張っていますね~(^Д^)ノ”


 --*--スポンサードリンク--*--





口元ありのすっぴん!画像あり


ざわちん素顔が気になりますよねw

マスクの下の口元がどんな感じなのか、どんな人なのか♪

そしてすっぴん画像を見つけちゃいました★

2014y02m25d_232103911.jpg
(出典:http://sattyann.net/wp-content/uploads/2014/03/2014y02m25d_232103911.jpg)

元がキレイめな顔立ちじゃん!!!

って思う人も多いでしょう★

しかし、整形をしている様です!!

その画像がコチラ↓↓↓
ざわちん2.jpg
(出典:http://diftion.com/0081/app/webroot/files/uploads/%E3%81%96%E3%82%8F%E3%81%A1%E3%82%932.jpg)

顔の下半分が似て無いので、整形をしたようです!

結果、残念ながらマスクをして出ていますねwww

そこまで似せるコトが出来なかった様です(^^;)

祝!生駒里奈のしゃっこいって何◆プリクラ画像は本物なのでしょうか・・・

今回の総選挙で14位になった生駒里奈にお祝いの言葉が沢山★「しゃっこい」って何の事でしょう?w彼氏とのプリクラではないかと言われている画像が流出しているが、本人なのでしょうか?ファンはショックかも・・・

生駒里奈 しゃっこい プリクラ.jpg
(出典:http://newswordsdiary.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_238/newswordsdiary/E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE38389-a08c9.jpg?c=a1)

AKB48の公式ライバルである乃木坂46が送り込んだ刺客・生駒が、速報56位から驚異の42人抜きの14位で選抜メンバー入り。「まさか選抜に入れるなんて1ミリも思っていなくて、意味が分かりません」と正直に心境を明かした。
 交換留学生としてAKB48と乃木坂46を兼任し、初出馬となった今回の選抜総選挙。公式ライバルグループである乃木坂46からの突然の交換留学に両グループのファンは騒然となったが、一番戸惑ったのは生駒自身だった。
 自身の名が読み上げられると、ぼんやりと周囲を2、3度と見渡した後、おぼつかない足取りでステージへ。第一声から生駒ワールド全開だった。「一言質問してもいいですか? 私のこと知ってますか?」。会場からは笑いと「当然だ」と言わんばかりの大歓声。言葉に詰まったときは「頑張れ!」との声が飛んだ。
 乃木坂46では不動のエースとして活躍したが、AKB48デビューを飾った劇場公演で与えられたポジションは客席から見て後列の右端。立場の変化を痛感し「いろんな人に衝撃を与えて、『どうなるのかな』って不安もあった」と正直に明かした。それでも、苦悩を乗り越えつかんだ結果に「今はやって良かったなと思ってます」と笑顔を見せた。
 支え続けてくれた乃木坂46メンバーへの感謝も忘れない。この日、ほかの乃木坂46メンバーは舞台「16人のプリンシパル」の公演のため会場に駆けつけることはできなかったが、「明日みんなに笑顔で報告したい。みんながいるから私はできるんです」と話した。
 これでAKB48の人気メンバーの仲間入り。「私のことを知らない人もたくさんいる。これを機に私も乃木坂46も知ってもらえるように頑張りたい」。選抜入りを支えてくれたファンへの感謝を胸に、今後は両グループでより一層輝きを放っていく。
(引用:yahooニュース)



 --*--スポンサードリンク--*--





生駒里奈は、どういう人物?


誕生日は、1995年12月29日で、現在18歳です!

出身地は、秋田県由利本荘市。

血液型は、不思議チャンのAB型w

身長は、低く153cmです。

乃木坂46とAKB48チームBに所属しています★”

しかも、アイドルになったキッカケは「父親」の進めなんだとか!

珍しいですよねΣ(゜Д゜)


「しゃっこい」って何?


しゃっこい」とは何か解りますか???

初めて聞くという人も多い事でしょう。

生駒里奈が以前テレビで「しゃっこい」と発言したコトで、

萌えた人が多く、この言葉が注目されるようになったようです!!!

【最新】さっしーこと指原莉乃の投票と創価学会と関係が★水着の為の投票って何なんだ・・・

最新情報が飛び込んできた!さっしーこと指原莉乃投票数と、創価学会と関係があったコト★水着の為の投票って何なんだ・・・ぶさっしーと呼ばれている何て事も、色々と気になるコトが多いですねwww

001l.jpg
(出典:http://news.mynavi.jp/news/2013/05/23/080/images/001l.jpg)

指原莉乃の相性は「さっしー」です!!!


今回の総選挙での指原莉乃投票数は・・・

141,954票で、順位は2位でした★

スゴイ投票数ですね!

ぶさっしー」なんて呼ばれてる事もあるけれど愛されてるのが解りますね♪”


しかし、1位の渡辺麻友は159,854票で

「17,900票」という大きな差がついていました!!!


「私、指原莉乃は、1位になったらスクール水着を着てオールナイトニッポンやります!1位をとれたらこんなに嬉しいことはないので、誰が得するのかわからないですけど、スクール水着で生放送したいと思います。これだけ聴いてくれていれば1人ぐらいは喜んでくれるだろうと。その1人のために頑張りたいと思います。」

なんて発言をしていたそうで・・・

その為に沢山投票したファンも多い事でしょうが、残念でしたねw


創価学会との関係は?


指原莉乃が、創価学会と深い関わりがあるとされています!!!

その理由は・・・

この写真で言われているそうです!!!

201205200618228f9.jpg
(出典:http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201205200618228f9.jpg)

res_c3NhuyQotF.jpg
(出典:http://blog-imgs-67.fc2.com/g/e/i/geispomatome/res_c3NhuyQotF.jpg)


実はこれ等の衣装には意味があるとかで・・・

それはコチラです↓↓↓

12171458_50ceb4754709c.jpg
(出典:http://kongodo.co.jp/upload/save_image/12171458_50ceb4754709c.jpg)

そう!このカラーは創価学会を現す色だそうです!!!

芸能界にはかなり多くの方が創価学会の会員なんだとか(^^;)

AKB48の中や、その周囲にも会員の方々が多いとか。。。


しかも、衣装だけでなく、

振り付けは創価学会の会員であるパパイヤ鈴木なんだとかw


さらには指原莉乃の目標としている芸能人が・・・

創価学会の会員である彦摩呂なんだとかΣ(゜□゜)!?


総選挙についも「創価学会が裏で投票しているのではないか?」

なんて話まであります!!


ちょっと怖い気がしますwww

【伝説すぎる】室伏広治の身体能力を発揮!ついに20連覇とはヤバス★結婚は・・・

ハンマー投げの室伏広治選手の身体能力が発揮された伝説!ついに20連覇とはヤバスですね★結婚はしているのかな?

image_2_10704730.jpg
(出典:https://itmedia.imagefront.me/api/c/s/1topi.s3.amazonaws.com/system/curations/saved_quote_image_307599.jpg?updated_at=1401218036)

陸上の日本選手権第2日は7日、福島市のとうほう・みんなのスタジアムで男女計13種目の決勝を行った。男子ハンマー投げでは室伏広治(ミズノ)が73メートル93を投げ、自身が持つ全種目通じての大会最多連覇記録を更新する20連覇を達成した
激しく降りつける雨の中、「鉄人」が新たな金字塔を打ち立てた。「五輪や世界選手権で勝つことは難しいが、体調を維持しながら長くやることもすばらしいと思う」。20連覇達成をたたえる歓声を浴びながら、室伏が満足げにほほ笑んだ。
 慎重に投じた1回目で71メートル85を刻むと、3投目でこの日最高の73メートル93。記録自体は低調だったが「勝つことが目的だった」。悪コンディションとはいえ、一人として70メートル台に乗せられなかった後進との差は歴然としていた。
 中京大生で20歳だった1995年に初優勝し、今年10月には不惑を迎える。今大会に向けて心がけたのは「トレーニングと休息の取り方」。投てき練習の回数を減らして筋力トレーニングなどの「土台づくり」に励むことで肉体の衰えを抑えて「年齢的に来年の保証があるわけではないけど、ケガをしていないのは自信になる」と言う。
 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会で現役アスリートとして唯一の理事を務め、フィールド外でも日本スポーツ界の先頭に立つ。「競技生活を長くすることによって、本当のスポーツの楽しみを知ることができる。それが一番示したいこと」。「20連覇」の意義を問われると、そう答えた。
(引用:yahooニュース)



室伏広治は、どんな人物なのか?


05121510.jpg
(出典:http://www.daily.co.jp/general/2012/06/09/Images/05121510.jpg)

フルネームは少し長くw
「室伏アレクサンダー広治」なんだそうです!

父親は日本人、母親はルーマニア人の、ハーフなんだそうです★

妹は室伏由佳、
アテネ五輪女子ハンマー投代表の女子円盤投日本記録保持者なんだとか!!!


国籍は日本で、出身は静岡県沼津市です。

誕生日は、1974年10月8日の、現在39歳です。
案外いってる・・・見た目が若いようですねw

身長は、想像通りの187cmと高身長です!!!

体重は、筋肉が沢山付いていて99kgです★

競技は、ハンマー投げ
【最長記録は2003年の84m86です!】

学歴は、中京大学大学院で博士号(体育学)を取得し、
その後・・・中京大学スポーツ科学部の、
競技スポーツ科学科准教授に就任しています!!!
つまり先生ですね☆★”


そして女性は気になる「結婚」ですが、
まだ未婚の様です(^ー^)ノ♪”

スポーツの様に女性にも一途だとイイですねwww


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。