So-net無料ブログ作成

【新恋人】明石家さんまがまたフライデーw田中優衣のビキニ社長と4秒で・・・また売名か・・・

30日発売されたフライデーにまた明石家さんまがスクープされました!相手はビキニ社長田中優衣なんだとか・・・今回は出逢って4秒だった?馴れ初め出逢い)が明らかに★画像写真)も・・・女問題には、そろそろ飽きて来ますねw


30日発売の写真週刊誌「フライデー」で明石家さんま32歳年下の“密愛”が報じられたアパレル会社の美人社長・Tさん(26)が30日放送の読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の取材に応じ、「さんまさんとは非常に仲良くさせていただいています。非常に大切な方」と意味深長にコメントした。
 Tさんは、「最後に(さんまさんと)お会いしたのは2週間前」と5月中旬にさんまの自宅を訪問した現場をフライデーに撮影された日が最後と明かし、「さんまさんとは非常に仲良くさせていただいています。さんまさんは非常に大切な方なので」とコメント。
 ズバリ、付き合っているのか?という質問には「ノーコメントで。さんまさんに迷惑がかかることが不安です」と思わせぶりな言葉を連発した。
 Tさんは極小ブラジリアンビキニなどの水着を扱う会社の社長で、自らモデルとしてビキニを着用してブログに登場するなど、セクシーボディの持ち主。
(引用:yahooニュース)



また違う女性を家に上げている明石家さんま

もう、この展開に飽きてきている人も多い事でしょうwww

明石家さんまと親密に一度なり、スクープされれば注目の的ですから、

女性が「売名行為では?」と言われてしまうのは仕方のない事ですね!!!


特に今回の田中優衣の発言には、その様な臭いを感じますね★

非常に怪しいですwww


 --*--スポンサードリンク--*--




田中優衣とはどんな人物?


m_m_yui_tanaka01.jpg
(出典:http://buzznews.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_1cf/buzznews/m_m_yui_tanaka01.jpg)

誕生日は、1988年5月28日

現在26歳です。


株式会社MAKALA(マカラ)の代表取締役をしており、

ブラジリアンビキニを中心に扱っているそうです♪”


好きな男性のタイプは⇒「なかなか誘ってくれない人に惹かれてしまう笑」

嫌いな男性のタイプは⇒「グイグイ来る感じ笑」

とブログに書いているのを見ると・・・

明石家さんまは嫌いなタイプに入るはずだが、

現実は、解らないものですね~~~w


出逢い・馴れ初めは?


女性社長の知人によると、2人が知り合ったのは昨年11月のとある飲み会でのことだったという。さんまは、「今度二人きりでデートしようや」と軽く彼女を誘うものの、彼女はその場では連絡先の交換で済ませたのだとか。
そして、さんまのメール攻撃についに陥落した彼女は、今年3月に東京千代田区のさんま邸を訪れる、一夜を明かしたという。
それ以来、彼女はその知人に「さんまさんと一緒にいると落ち着くから好き」 と漏らすなど、かなりぞっこんの様子。
最近では、毎週金曜になると彼女はさんま邸を訪れ、一泊しているようだ。
しかし、このお家デートのみの関係に、彼女は不安を隠しきれないようで、「他にも女の人がいるのかも。さんまさんは、オマエはオレのオンナやと言ってくれるけど、本気か遊びかわからない。でも、好きだからまた会いに行っちゃう」と知人に語ったのだとか。
それだけさんまのことを好いていた彼女が、さんまが「それは店のコやろ? 六本木のクラブのコや。名前も知らんし。週イチのペースで会うてる? その店でな。そういうことやろ、たぶん……」と『フライデー』にコメントしたと聞いたら、それはショックを受けるのも当然だろう。
(引用:http://www.akb48matomemory.com/archives/1003735040.html)


という話もあるそうです!!!


どこまでが本当かは解り兼ねますが、

明石家さんまは「気になる女性」には、片っぱしから声を掛け、

すぐに家に御持ち帰りをするというのが癖の様ですね!


何よりも、かなりの数に手を出しているとなると・・・

病気が怖いですねw

安全だとは言えないですから・・・。


明石家さんまさんと関係を持つのも良いですが、

リスクも考えておくと良いでしょう(^^;)


【驚愕】理想の朝食メニューに100円で学食に登場!Twitter(ツイッター)で話題に・・・

理想の朝食メニュー学生食堂学食)に格安の100円で登場したのが驚愕のあまりTwitterツイッター)で話題になっています★こんなボリュームで100円ってナゼ?安全な物なのでしょうか・・・色々と疑問になってきますw

 100円の朝食を学生食堂で提供する大学が増えている。ご飯やパンに卵や野菜もついた充実のセットだ。目的は、朝食をしっかりとることで規則正しい食生活を身につけてもらうこと。授業の出席率向上につなげようと考える大学もある。
 午前8時過ぎ、福岡大(福岡市城南区)の食堂。薬学部4年の女子学生3人が和食セットをおいしそうに食べていた。一人暮らしの学生(21)は、週の半分くらいしか朝食をとらないという。「食べない日は昼にドカ食いしがち。100円朝食があると、朝も食べようという気持ちになる」
 隣には、実験で徹夜をしたという工学部4年の男子学生4人がいた。ふだんは朝も昼も食べず、夜1食の生活という学生(21)は、100円朝食を食べたのは初めて。「安くて量もあっておいしい。朝食べると、調子がいい感じがする」
(引用:朝日新聞)


驚くほどの安価ですね!!!

しかも美味しそうですし、デザートまで付いています♪

福岡大(福岡市城南区)の食堂は素晴らしい提供を考えましたね!


 --*--スポンサードリンク--*--





朝食メニューの画像


そんな大学の提供している画像が見たいですよね!!!

なので探しましたよw


和食の朝食メニュー画像はコチラ↓↓↓
朝食 学食 メニュー 和食.jpg
(出典:http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20140524001205_commL.jpg)

洋食のカレー朝食メニュー画像はコチラ↓↓↓
学食 朝食 カレー 朝食メニュー.jpg
(出典:http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20140524001204_commL.jpg)

洋食のパン朝食メニュー画像はコチラ↓↓↓
朝食メニュー 学食 洋食 100円.jpg
(出典:http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20140524001202_commL.jpg)

どうですか???

100円なのに朝食にしては十分なボリュームですよね★

これで100円なのですから、つい食べてみたくなり、

普段より速く学校に行きたくなってしまいますね(^^)♪


サンプル

Twitter(ツイッター)で話題に・・・

最近はこの100円朝食メニューに関して、

Twitterツイッター)でも話題となっているようです!!!
















確かに、朝食メニュー100円で提供されていれば・・・

午前中の授業に出席する人数も増え、

健康的にも良い方向に行くかもしれませんねヾ(^▽^)ノ”★


清武英利が巨人との裁判で現在の新事実がヤバイ!機密文章を持ちだしコピー・・・

清武英利巨人との裁判新事実がヤバイ!まさかの機密文書を持ちだしコピーまでしていたんだとか・・・何の為に?

清武英利 元巨人 裁判 .jpg
(出典:http://number.ismcdn.jp/mwimgs/b/6/-/img_b6cb13d87ce0d771a103de78d45670d0267531.jpg)

巨人を原告、元巨人球団代表兼GMの清武英利氏(63)を被告とする動産引渡請求事件の証人尋問が26日、東京地裁で行われた。
 訴訟では、清武氏が11年11月に同職を解任後に持ち出したとされる、球団の機密文書4点の引き渡しを巨人側が求めている。
 尋問では新事実が判明した。清武氏は12年8月8日、機密性の高い文書などを画像化してハードディスクに取り込み、翌9日、取り込んだハードディスクを持ってシンガポールへ渡り、私的に交流のあった女性のパソコンにコピーしていた。
 清武氏は12年10月には女性と婚約状態にあり、現在は再婚している。フォルダーには、選手の個人情報、編成、補強方針など数百点が保存され、ファイル数は約2万9000点に及んだ。
 調査には、電子データを専門技術で分析する「デジタル・フォレンジック」という手法が採用された。結果、膨大なファイルが女性のパソコンにコピーされていることなどが分かった。
(引用:nikkansports.com)


これは、さすがにヤバイですよね!!!

機密文書を持ちだす事もダメなのに、

まさかのコピー★

しかも他人へのPCへコピー★


 --*--スポンサードリンク--*--





裁判となった原因


この裁判は結構長引いている様で、

そもそも裁判となってしまった原因は何なのでしょう???

2011年11月11日、当時巨人で球団代表を務めていた清武氏は文部科学省記者クラブで緊急会見を開き、読売新聞グループ本社会長で同球団会長の渡辺恒雄氏(87)を「あらかじめ承認された来季のヘッドコーチ人事を巡ってオーナーやGMの自分を頭越しにして不当に介入したことは、重大なコンプライアンス違反である」などと突然告発。“清武の乱”には巨人だけでなく球界全体が大揺れとなった。
 
翌12日には渡辺氏が反論の談話を発表。前日の告発について事実誤認や不当な表現があったことを指摘するとともに「会社法で定める取締役の忠実義務に反する」とし、清武氏に謝罪を求めた
 
清武氏は同18日に読売新聞本社内で開かれたグループ本社の臨時取締役会の場で、巨人におけるすべての職務を解任された。同年12月5日には読売新聞グループ本社と巨人が清武氏を相手取って「取締役の忠実義務に反し、名誉を傷つけた」とし、約1億円の賠償を求めて東京地裁に提訴。一方の清武氏もその後、渡辺氏と読売新聞グループ本社及び巨人に対して約6200万円の損害賠償を求めるなど複数の訴訟を起こしており、今も両者の法廷闘争は続いている。現在の清武氏は大学での講演や書籍の発刊などの活動を行っている。
(引用:東スポ)


という事は・・・

清武英利の会見が、はじめの発端であり、原因の様です!!!


この会見をした事で、様々な訴えが発生し、自分の裏事情まで表に出て来つつあります。


自業自得とも言えるでしょうw



さらには・・・

この今回の清武英利が起こした裁判を

「清武の乱」というらしいですwww


梅田悟【画像】青森県十和田の陸上部が犯罪の原因と真相を語り始めた!

誰でも良かった・・・AKB48の握手会事件を起こした梅田悟容疑者写真と、青森県十和田陸上部だったが、犯罪者へと変わった真相原因を語り始めたそうです!無責任な考えと行動が招いた事件。せっかく育ててくれた母親の言葉も・・・心が痛いですね。

梅田悟 画像 写真 顔 青森 十和田 陸上部.jpg

梅田悟の原因と真相


こんな事件を起こしてしまった梅田悟容疑者が、

やっと事件を起こした原因真相を語り出したそうです!!!

岩手県滝沢市で開かれたアイドルグループAKB48の握手会で、メンバーら3人が切り付けられ負傷した事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された無職梅田悟容疑者(24)=青森県十和田市=が岩手県警の調べに対し、「人を殺そうと思った」「誰でもよかった」などと供述していることが26日、捜査関係者への取材で分かった。 梅田容疑者は折りたたみ式ののこぎりで切り付けており、バッグを所持していたことから、県警捜査1課などは事件直前までのこぎりをバッグに隠していたとみて調べている。 同容疑者は25日午後5時ごろ、滝沢市の岩手産業文化センターで、握手会に出ていたAKB48メンバーの川栄李奈さん(19)と入山杏奈さん(18)、男性スタッフをのこぎりで切り付けて負傷させたとして逮捕された。  (引用:yahooニュース)



殺意があり、計画的だった事から、罪は重いでしょう。

誰でも良かった!?ヒドイ!!!

被害者は許せませんよね(ー_ー#)


しかし、なぜ人を殺したくなったのか?

これから注目する所ですね!!!


ただ・・・誰でも良かったなら自分を自分で傷つけてほしかったですね。

 --*--スポンサードリンク--*--





母親の見てきた梅田悟容疑者



殺人未遂容疑で現行犯逮捕された梅田容疑者の母親が25日夜、自宅で毎日新聞などの取材に応じ、「大変なことをした。なぜこんなことになったのか。(被害者に)どう謝っていいのかわからない」と声を落とした。  一家は梅田容疑者と母親、その兄の3人暮らし。母親によると、梅田容疑者は24日早朝に散歩に出かけ、いったん帰宅した後、再び出かけたまま帰ってこなかったという。母親が携帯電話に何度も電話したが、出なかった。  また、梅田容疑者がAKB48のファンかどうか母親は把握しておらず、「CDや(握手会のための)握手券も自宅で見たことはない」と話した。  梅田容疑者は十和田市内の中学校を卒業後、三沢市内の高校へ進学。その後通信制の高校に移り、卒業後は十和田市内や大阪府内でアルバイトなどを続けていた。昨年12月、十和田市内のアルバイトを辞めた後は無職で、ひきこもりのような状態が続いた時期もあったという。 (引用:yahooニュース)


片親で育てて来た様ですし・・・

母親として、片親として、

大きなショックと責任を感じてしまっているのでしょう。


「折り畳み式のこぎり」ってどんな物?


凶器が、どんなモノなのか情報が錯綜しているようなのですが、

折り畳み式のこぎりとは、どんなモノなのでしょうか???

調べてみた所、このようなイメージとなりました↓↓↓


こんなのを振り回されたら・・・

傷口もキレイではないでしょうね(><;)

想像しただけで、悲惨すぎます。。。



手術の結果と退院


3人が負傷し、

その内2人のメンバーが当日手術をし、翌日(本日)無事退院したという。


25日に岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオで行われたAKB48の握手会イベントで、メンバーの川栄李奈(19)、入山杏奈(18)と男性スタッフの計3人が男に刃物で切りつけられ負傷した事件で、盛岡市内の病院に入院していた川栄と入山が26日、退院した。  2人とも帽子をかぶり、川栄はマスクもしていたが、集まった報道陣を前にしっかりした口調で「ご心配おかけしました」などと語った。  2人は握手会の会場から救急車で病院に運ばれ、25日夜に3時間に及ぶ手と頭の裂傷の縫合手術を受けた。  AKB48劇場の湯浅洋支配人はこの日午前、「手術は成功して、今は安静にしている。これから精密検査もする。明日(27日)退院する予定です」と話していただけに、術後の状態が予想以上によかったと思われる。 (引用:yahooニュース)


しかし、特に今回の事件はアイドルに傷を負わせたという事も有り、

本人達だけでなく・・・かなり多くのファンをも的に回してしまった事になります。

それを考えると、

出所しても「仕返し」という恐怖が付きまとって来るかもしれませんね(^^;)


何はともあれ、事件を起こすコトは悪いコトですね!!!

【Twitter】梅田悟の父親とツイッター名乗る唐澤洋はガセ!宣伝の為なのでしょうか・・・

AKB48握手会での事件Twitterで、梅田悟父親だと名乗っている唐澤洋が話題に・・・ガセの可能性が高い!


盛岡西署によると、同日午後4時55分ごろ、AKBメンバーが会場内に張られたテントの中でファンと握手をしていたところ、突然、梅田容疑者が長さ約50センチのノコギリで、川栄李奈さん(19)と入山杏奈さん(18)のメンバー2人とスタッフに切りつけたという。その場にいたスタッフが同容疑者を取り押さえ、数分後に現場に駆けつけた警察官に引き渡した。メンバーの2人は手や頭に傷を負った。3人は救急車で病院に運ばれたが、命に別条はないという。 (引用:yahooニュース)


つまり事件発生は、午後4時55分ごろとなります!!!

父親と名乗る唐澤洋


実は事件が発生した1時間後くらいから、

怪しいつぶやきを発信している人物がいました!

Twitterツイッター)で「唐澤洋 公認会計士事務所 」という人物が

2回怪しい発言をしており、そのリツイートやお気に入りの数がスゴイ!


まずはコチラ↓↓↓
唐澤洋 ツイッター.jpg

そしてコチラ↓↓↓
ツイッター 唐澤洋.jpg

リアルに感じるかもしれないが・・・

この後のツイート(つぶやき)は全てが事務所の宣伝をしている!!!!


この事から見ても、

この2ツイートがガセ)という可能性が高い★”

 --*--スポンサードリンク--*--





梅田悟の人物像


無職の24歳だそうです。 卒業中学校は十和田市立十和田中学校。 中学時代は陸上部に所属するも、 昔から切れたら何をするかわからないような、 性格の持ち主だったそうです… 中学校を卒業後、三沢市内の高校へ進学。 その後は通信制の高校へ編入し卒業。 卒業後は十和田市内にてアルバイトをしていたそうですが、 昨年12月にバイトはやめていたそうです。 それからはほぼ家に引きこもり状態だったそうです。 母親と弟の3人で実家に住んでいたそうですよ。 父親はいないみたいですね。 離婚をしているのか… はたまたもうすでに去ってしまった人なのか・・ 切り付け事件を起こすくらいですから、 熱狂的なファンだと思ったのですが… 母親の話によると 家でAKBのグッズなどを見たことがないそうです。 となると愉快犯なのでしょうか!? (引用:有益情報配信部)


ワザワザ握手会に来てまでの犯行という理由が、

未だに解りませんね!!!

熱狂的なファンではなさそうなのが、さらに解りませんね(><;)


そして顔の画像はコチラ↓↓↓
Boe_xUsIgAAYFOM.jpg
(出典:http://blog-imgs-63.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome/Boe_xUsIgAAYFOM.jpg

これが犯人の梅田悟なのでしょうか???

これが可能性高いとネットで流出しています!!!



<<追記>>

◆梅田悟【画像】青森県十和田の陸上部が犯罪の原因と真相を語り始めた!
http://ahaha-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-05-26-1


【梅田悟容疑者が逮捕】握手会のAKB48をのこぎりで刺した事件の真相と犯人はどんな人か・・・

AKB48握手会で、メンバー2人を刺して逮捕されたのは、梅田悟容疑者という人物だった!その真相原因は何なのか・・・川栄李奈入山杏奈、そしてスタッフの3人は命は無事だそうです。。。

brad1.png
(引用:http://blog-imgs-66.fc2.com/n/y/a/nyanmo01/brad1.png)

岩手県警によると、AKB48メンバーの川栄李奈(19)と入山杏奈(18)と男性スタッフを切りつけた男は、青森県十和田市の無職梅田悟容疑者(24)で、「私がやりました」と容疑を認めているという。  同県警によると、岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオで行われたAKB48握手会イベントで、メンバーが横一列に並んでテントの中で握手をしていたところ、梅田容疑者ノコギリを持って、突然、襲いかかったという。  その場にいたスタッフらが男を取り押さえ、現場に駆けつけた警察官が現行犯逮捕した。この日は、午後1時から握手会イベントが開かれ、高橋みなみら多くのメンバーが会場にいた。 (引用:yahooニュース)


前記事でも書きましたが・・・

【事件・トラブル】AKBの握手会が岩手で川栄李奈と入山杏奈が襲われたらしい・・・

凶器は「のこぎり」だそうなのですが、

なぜ包丁ではなく、のこぎりなのか???

そして、事件を起こそうと思った真相原因は何なのか???

精神的にヤバイ人物なのでしょうか?(~Д~;)


今の時点では、どんな人物なのかが解っていません!

解り次第、記事にしていきたいと思います★


何より、3人が無事でよかったですね!!!

今後の握手会の警備がより厳重になる事は間違いない(><)!

 --*--スポンサードリンク--*--




なぜノコギリ持ちこめた?


この握手会ではCDに付いている券があれば入場ができ、

手荷物検査的なモノは何も無い状況だったそうです!!!

なので・・・

バックに入れたりして、見えない様にしていれば、

簡単に持ち込むコトが出来たという事です!


後輩の身代わりに・・・


AKB48のチームAで活躍している、

川栄李奈が事件に巻き込まれた経緯には・・・

実は、後輩をかばったあげくの被害だったという噂が流れています!!!

これが本当なら、素晴らしいですよね★


<<追記>>

◆【Twitter】梅田悟の父親とツイッター名乗る唐澤洋はガセ!宣伝の為なのでしょうか・・・
http://ahaha-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-05-26

◆梅田悟【画像】青森県十和田の陸上部が犯罪の原因と真相を語り始めた!
http://ahaha-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-05-26-1


【事件・トラブル】AKBの握手会が岩手で川栄李奈と入山杏奈が襲われたらしい・・・

本日、岩手AKB48握手会を行っていたのだが、メンバーの川栄李奈入山杏奈とスタッフが刃物を持った男に襲われたという事件トラブルが飛び込んできました!アイドルのファンとなると熱烈過ぎて、ちょっと間違えると危ない人もいますからね・・・ついに事件になってしまった。という感じでしょうか!

1115700_18777081.jpg
(出典:http://i.gzn.jp/img/2010/02/08/not_feel_pain_woman/1115700_18777081.jpg)

岩手県警は25日、同県滝沢市の岩手産業振興文化センターで同日午後に開かれていたAKB48メンバーの握手会で、刃物を振り回してメンバーらにけがをさせたとして、自称青森県十和田市の無職の男(24)殺人未遂の容疑で現行犯逮捕し、発表した。  盛岡西署によると、同日午後4時50分ごろ、AKBメンバーが横一列に並んでテントの中で握手をしていたところ、突然、男がノコギリメンバー2人とスタッフに襲いかかったという。その場にいたスタッフらがすぐに男を取り押さえ、数分後に現場に駆けつけた警察官が現行犯逮捕した。  けがをした3人は救急車で病院に運ばれたが、意識はあるという。 (引用:yahooニュース)


そして、当たり前だが・・・握手会は中止となったそうです!!!

 --*--スポンサードリンク--*--




川栄 李奈(かわえい りな)


TKY201307260084.jpg
(出典:http://www.asahi.com/culture/articles/images/TKY201307260084.jpg)

ファンには「りっちゃん」と呼ばれていますね!

誕生日は、1995年2月12日で、ピチピチの現在19歳

出身は、神奈川県

血液型は、O型

身長は、152cmと小柄です!

AKB48の「チームA」で活動をしています★”


入山 杏奈(いりやま あんな)


20130430_takasu_11.jpg
(出典:http://blog-imgs-42.fc2.com/a/k/b/akbsokuho/20130430_takasu_11.jpg)

ファンには「あんにん」と呼ばれています!

誕生日は、1995年12月3日の、なんと・・・現在18歳

出身地は、千葉県

血液型は、B型

身長は、157cmとちょっと低め

AKB48の「チームA」で活躍しています★



この2人が、24歳の男にノコギリで襲われてしまったそうです!!!


しかし、疑問なのが・・・

なぜノコギリを持ちこめたのか?という事ですよね(><;)


<<追記>>

◆【梅田悟容疑者が逮捕】握手会のAKB48をのこぎりで刺した事件の真相と犯人はどんな人か・・・
http://ahaha-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-05-25-1

◆【Twitter】梅田悟の父親とツイッター名乗る唐澤洋はガセ!宣伝の為なのでしょうか・・・
http://ahaha-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-05-26

◆梅田悟【画像】青森県十和田の陸上部が犯罪の原因と真相を語り始めた!
http://ahaha-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-05-26-1

【渡辺直美が留学】理由つまり真相と学校で何を学ぶのでしょう・・・

お笑いで人気の渡辺直美がNYに留学していた★留学理由、つまり真相と学校で何を学ぶのでしょうか?NY留学に興味ある人も多いでしょう!留学費用も期間も気になりますね♪

N0045844_l.jpg
(出典:http://s.cinematoday.jp/res/N0/04/58/v1347162614/N0045844_l.jpg)

お笑いタレントの渡辺直美(26)が12日、自身のブログを更新し、留学先である米ニューヨークへ出発することを明かしている。  渡辺は「いよいよ出発です!」との書き出しで、「3カ月間、NYに行ってきます!」と報告。「皆様、8月にまたお会いしましょう!」と呼びかけると、「飛行機長いから、楽なニット着てきたらまさかのNYCだった」と“NYC”が刺繍された洋服の写真を添え、「激恥ず。JFK空港出るまで地獄だぜ! bye!!」と綴っている。  9日には、自身のツイッターで、芸人仲間たちによる送別会に感謝した渡辺。「みんな! 送別会ありがとうございます。わたしゃ、、頑張ります!!」と決意し、ダンスにも磨きをかけるつもりで「あっちで本場のD見てきます!」と約束した。  渡辺は約3ヶ月間ニューヨークで語学学校に通いながらエンターテインメントの勉強をする。 (引用:ORICONSTYLE)

という様に、急な話しでしたがNYへ旅立ってしまいましたw

やる事が大胆でカッコイイと思う方も多いでしょう!!!

 --*--スポンサードリンク--*--





留学の真相とは!?


そもそも、
お笑いで人気者の渡辺直美が活動休止までして、

ナゼ今・・・留学なのでしょう?

留学しなくても、テレビに引っ張りダコで満足にも感じますよね♪

なにせ噂では年収は4,000万円だとか!!!!?


渡辺直美と言えばビヨンセのモノマネですよね(^^)!

それから見ても、アメリカというのは渡辺直美にとって・・・

「憧れ」という存在だったのかもしれません☆”


語学を学びながら、NYのエンターテイメントに触れていけたらなと思います。 (引用:渡辺直美のブログ)


とても勉強熱心ですね★

ブログを見る限り、まだ語学は厳しい状況の様ですし、

少々ホームシックにもなってしまっているようですが・・・w

それでも楽しそうなのが伝わってきますね!!!

title131003.JPG
(出典:http://img01.ti-da.net/usr/n/i/s/nisida/title131003.JPG)

NYの留学学校の費用は?


アメリカ、ニューヨークへの留学

憧れている人も多い事でしょう!!!

では、留学に費用はどのようになっているのでしょうか?


様々なコースがあり、

何を学ぶか?何人部屋か?食事付きか?場所は・・・など、

様々な条件で価格が変わってくる様です。

だいたい授業料滞在費用が別となっていたりします。


合計で15万円~という形になりそうです!!!


これでも個人的な生活費や水などの価格は、

長く滞在する程に掛かってくるかと思いますので、

30万程は、留学費用として貯めておく必要があるでしょう★


ホームステイをしていた頃は1ヶ月$1000(1日2食付き) 個人でアパートを借りる場合はピンキリですが、マンハッタン中心部では$1500~2000は最低必要になるかなと思います。 ニューヨークは約7%の消費税と約15%のチップがかかります。これは少しいたい。。。 なので、自炊をお勧めします。 電車での居眠りは基本的に駄目です。 自己責任の世界です。自己防衛はしっかりしましょう。 屋外での飲酒は禁止ですし、逆に屋内では禁煙です。 (引用:休活ブログ)

という実際に留学に行った方のブログを発見しました!

金銭的余裕の無い方は、自炊(多少の料理)できるように、

日本で習慣化しておくと良いですねw

大谷翔平の性格と2014年の評価から彼の別の顔を知りたいw

日本ハム大谷翔平選手の性格と、2014年の評価から、彼の別の顔が見えてくる!!!二刀流も★☆

大谷翔平 日本ハム 2014 評価 性格.jpg
(出典:http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/entry_img/0103ohtani-001.jpg)

大谷翔平とはどんな人物?


出身は、岩手県奥州市
誕生日は、1994年7月5日の現在19歳(まだ若いんですねw)
身長は、193cmとかなり目立つ長身
体重は、90㎏背の高さと筋肉を考えればこのくらいはありますよね!

両親は・・・
父が社会人野球の選手で、母がバドミントン選手だった。
というスポーツに非常に近い環境だった様です★

職業はプロ野球の日本ハムに所属しています!!!

 --*--スポンサードリンク--*--





どんな性格?


大谷翔平は明るい性格で、高校生にして160キロの直球を投げた天才型 (引用:ライブドアニュース)

と言われていたり、

・天真爛漫

・真面目

などと色々言われていますが、

野球バカなくらい大好きで熱心にやっているようなので、

性格が解ってくるのは、もう少し余裕が出てからかもしれませんね★

そしたら、新たな性格の一面が見えて来そうな気がしますwww


二刀流とは?珍しい???


大谷翔平は、野球では珍しい二刀流選手だと耳にしますね!

では「二刀流」とはどういう意味なのでしょうか???


それは・・・投手と野手の両方を兼用して活躍する選手のコトだそうです★


普通はそういうコトはほとんど無い様なのですが・・・

大谷翔平はとても好奇心旺盛なのでしょうね♪”


恩師によると・・・

「二刀流に関して本人に聞くと、『楽しい』という言葉が返ってくるんです。『実際は大変だろ?』と言っても、『本当に楽しい』と。そんな言葉からも、彼は本当に野球が好きなんだなあ、と思いましたね。」 (一部引用:sportiva)


と、会話したコトがあるそうなので、本当に心から楽しんでいるのが解りますね!

なんだか、とてもカッコイイですね★”


さらに5月20日のニュースでは・・・

日本ハム・大谷が、交流戦開幕戦に「7番・投手」としてスターティングメンバーに入り、今年初めて投げて打席に立つ「リアル二刀流」に挑戦。  まずは初回は2死から連打されながらも和田を二ゴロに打ち取り無失点。2、3回は3者凡退に切って取った。  打者としては2回、先頭で入った第1打席は大きな右飛に倒れ、3回2死満塁では左直に倒れた。  大谷はこの日までに投手として6試合に登板して4勝1敗、13日の西武戦(函館)でプロ初完封と最速の158キロを出した。また打者としては26試合に出場、打率・343、1本塁打、12打点をマーク、投打で高レベルのパフォーマンスを見せている。  前日調整では「投げるときはまずしっかりとマウンドで抑え、(打席で)打てば自分も助かるし、得点につながる打撃がしたい」と語り、交流戦MVPにも意欲を示していた。 (引用:yahooニュース)


と、こんな活躍ぶりを見せていましたね(=^ー^=)☆

566243_c450.jpg
(出典:http://baseball-magazine.up.n.seesaa.net/baseball-magazine/image/566243_c450.jpg?d=a0)

今後の活躍


2014年シーズン、バッターとして好スタートを切った19歳。4月3日のソフトバンク戦では、いよいよ「ピッチャー・大谷翔平」が始動する。 (一部引用:sportiva)


ということは、二刀流はこれからが見せ場となるようですね(^ー^)V♪

これからの人気と活躍が楽しみです!!!


年齢も19歳とかなり若いので、

まだまだ本当に野球も人生も、これからですからね★★★



残念です・・・失楽園などの作品を手掛ける直木賞作家の渡辺淳一が死去してしまった

作家渡辺淳一が4月30日に亡くなっているのがわかりました!失楽園遠き落日など沢山の作品をてがけており、直木賞を受賞した事でも有名ですよね★そんな素晴らしい方が死去となってしまい、非常に残念ですね(><。)

6c79b76b23.jpg
(出典:http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000041335&id=bodyimage2)

「遠き落日」「失楽園」など医療から伝記、歴史、恋愛小説と幅広い分野の作品で知られる直木賞作家渡辺淳一(わたなべ・じゅんいち)氏が4月30日午後11時42分、前立腺がんのため、東京都内の自宅で亡くなった。80歳だった。葬儀・告別式は親族で行った。喪主は妻、敏子(としこ)さん。  昭和8年、北海道生まれ。札幌医科大学を卒業。40年、「死化粧」で新潮同人雑誌賞を受賞。母校で行われた日本初の心臓移植手術を描いた「小説 心臓移植」などで計4度、芥川賞・直木賞候補となった後、45年に「光と影」直木賞を受賞した。  44年、札幌医科大講師を辞職。その後上京し、しばらくはアルバイト医師としてメスを握りながら執筆を続けた。産経新聞では49~50年の朝刊に「まひる野」を、54~55年の夕刊で「愛のごとく」を、また平成18~19年の朝刊で「あじさい日記」を連載した。  55年に野口英世の生涯を描いた「遠き落日」などで吉川英治文学賞を受賞。日本経済新聞で連載し、ダブル不倫を描いた「失楽園」は大きな話題を呼び、平成9年に「失楽園(する)」が新語・流行語大賞を受賞している。  15年には菊池寛賞を受賞、紫綬褒章も受章した。70歳を過ぎても「愛の流刑地」「鈍感力」「欲情の作法」などヒット作を連発し、晩年まで衰えない創作意欲をみせていた。 (引用:yahooニュース)



渡辺淳一とはどんな人物?


誕生日⇒1933年10月24日~2014年4月30日(満80歳没)

出身地⇒北海道上砂川町

職業⇒作家整形外科医

札幌医科大学医学部卒業で、医学博士なんだそうです!

なんだか作家と医者って全く違う世界で驚きですよね★

初めて渡辺淳一を知った時・・・
「作家なのに医者!?」という衝撃が大きかったのを覚えていますw


 --*--スポンサードリンク--*--





死亡の原因とは?


なぜ今回80歳という年で亡くなってしまったのでしょう?

実は・・・前立腺癌だったそうです!!!

東京都内の自宅にて奥様に看取られたのでしょう。

医者という事もあり、覚悟はされていたのでしょうね(><;)

渡辺淳一の作品


沢山の作品がある中から、いくつかご紹介しますね♪

▼売れ切れが多い作品「くれなゐ」


▼これは新し目で、有名な作品ですね「雲の階段」


▼中居くんが主演の有名作品「白い影」


▼あまりご存知ない人もいるかも?「双曲線上のカルテ」


以上の様な作品があります!!!

医療系は・・・自分が医師という事もあり、
臨場感のある作品となっているモノが多いですよね(^ー^)ノ”

この機会に渡辺淳一の世界観に浸ってみてはいかがでしょう?

また新しい視野が開けるコトでしょう♪”

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。