So-net無料ブログ作成
検索選択

激やせした道重さゆみが卒業だとっ★いつ原因とは何なのでしょう・・・

激やせした道重さゆみ卒業だとっ★いつ原因とは何なのでしょう・・・秋のツアーが最後となりそうですが・・・その後はどうしていくのかなぁ?残り半年無いくらいの期間の活躍が楽しみ~♪

o0480072012891561879.jpg
(出典:http://stat.ameba.jp/user_images/20140330/08/sayumimichishige-blog/9b/92/j/o0480072012891561879.jpg)

モーニング娘。'14が本日4月29日に山口・周南市文化会館で「モーニング娘。'14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~」の山口公演を開催。この中で道重さゆみが、秋のツアーをもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業することをファンの前で発表した。 モーニング娘。にとって約1年半ぶりの山口公演となったこの日。アンコールでは道重が山口出身であることにちなんで、客席から「さゆみん」コールが巻き起こるなど大きな盛り上がりをみせた。 道重は、アンコールで披露した新曲「時空を超え 宇宙を超え」のパフォーマンス後に自ら卒業をアナウンス。彼女は「突然ですが、ここで私からお知らせがあります」と述べると、秋に卒業することを明かし、2年程前から卒業を意識していたことや、「超!でっかく、超!かっこいいモーニング娘。に仕上げてから卒業して次の世代にバトンタッチしたいと思っています」と宣言した。 (引用:yahooニュース)



わたし、道重さゆみは、 今年のモーニング娘。の秋ツアーの最終日をもって、モーニング娘。を卒業します。 突然の発表でびっくりさせてしまってごめんなさい。。 ステージ上でもお話しましたが、 約二年前にリーダーになって、その時から「大好きなモーニング娘。のリーダーになれた。お世話になったモーニング娘。に恩返しがしたい」と言ってきました。 その恩返しとは、『モーニング娘。をたくさんの人に知ってもらう…』ということでした。 そんな中で、シングルで5作連続1位をとれたり、 武道館にも、普通のツアーで立つことができました。 でもこれは、私だけの力ではないですが、少しずつ、少しずつ、、恩返し出来たかなって思っています。 二年くらい前から卒業は意識していて、 去年の秋ツアーラストの武道館の時に、れいなが卒業して、古いメンバーが私だけになって初めてのツアーが終わって、 あのタイミングでものすごく後輩たちが頼もしくなったって感じました。 なんか…安心しました。 そして、つんくさんや会社の方と相談して、今年の秋ツアーのタイミングで卒業って事にさせてもらいました。 でも、まだ時間はあるし、もっともっと後輩たちに伝えたい事や、みせたいと思ってる事もあります。 そして、ファンのみなさんともたくさんの思い出を作りたいと思っています。 今日の山口公演もまた一つ大事な想い出として残りました!! 2014年4月29日 私の地元山口県でのコンサート 卒業発表をした日 さゆみは絶対に今日この日を忘れません!! 卒業の発表をしている時、 ファンのみなさんが一生懸命にさゆみの話を聞いてくれてるのがわかって、 とても嬉しかったです。 地元で発表したい。っていうこだわりも、さゆみの中で強かったんです。 自分の人生において、大事な発表だから、 やっぱり生まれ育った山口で発表したかった。 そして、ここからまた新たな一歩を踏み出したかったから。 そうです。今日からまた私の中で新たなスタートが始まりました! きっとまた明日からも緊張とか…プレッシャーとか…あるとは思うけど。。 みんながいるから頑張れるって今日まぢでそう思いました。 みんなのおかげでさゆみ、強くなれました。 ありがとう。 そして、ここからが本当の恩返しだと思ってます! さゆみのできる限りの事をして、 もっともっとかっこいいモーニング娘。に仕上げてから卒業して、次の世代にバトンタッチしたいと思っています。 どうかみなさん、秋までよろしくお願いします!! (引用:GREEブログ)



まさかの卒業!!!

今、一番モーニング娘。を引っ張ってるとも言える存在なので、

正直今後のモーニング娘。が心配になってしまいますね(^^;)

 --*--スポンサードリンク--*--





卒業はいつ?


本人も書いていましたが、秋のツアーが最後となるようです!!!

秋という事は、10月11月辺りでしょう★

もう半年無いという事になります!!

Σ(っ゚Д゚;)っ早い!!!

突然の発表で戸惑ったファンも多い事でしょう!

私もネットで発見し、食いついちゃいましたからwww


卒業の原因は?


なぜこの時期に卒業という事にしたのでしょうか?

その原因が気になりますよね!!


「古いメンバーが私だけ」・・・という事も本人の言葉にありますが、

初めから一緒にやってきた仲間がいなくなった今、

少し淋しい気持ちがあるのでしょうか?


6期メンバーで現リーダーの「道重さゆみ」が 2014年の秋のツアーいっぱいで卒業いたします。 彼女はモーニング娘。の歴史の中で「4118日」(2014年4月29日現在)と、 このグループに一番長く在籍してきました。 そして、リーダーとしてもメンバーとしても過去に無い「シングル曲5作連続初登場1位」という記録にも立ち会いました。 6期メンバーは超全盛期もアイドリング期も両方を経験してきた貴重な存在。 そこからのV字回復でリーダーになってからも、いろんな意味で活躍してきてくれました。 確かにグループとしては、9期以降の若手ばかりになるので、 少々以上の不安もあります。そして、きっとまもなく入ってくるだろう新メンバーにも 教えてやってほしい事もたくさんあります。 しかし、彼女曰く「『よし!私、今日もかわいいぞ!』というコメントがギャグ化する前に、 リアルにかわいいうちに卒業したいんです。」と。 そして「グループが盛り上がってきている『今』卒業したいんです。」という彼女なりの美学もありました。 こういうロックな考え方は私的にもすごく大好きで、 実際は2年近く今後どうしていくか話しあってきました。 結果、いろんな記録も更新している中、 今年が道重にとって一番ベストな卒業タイミングであると思い、 この秋の卒業を決定しました。 本人の意思もあり、メンバーにはコンサートステージ上でいきなりの発表ではなく、 公表前にメンバーに直接話がしたいということで昨夜伝え、 そして、ファンの皆様には地元山口県から発信したいというのもあって、 本日のライブ中に発表することとなりました。 (引用:つんく♂ブログ)


という、つんく♂のコメントもある様に・・・

可愛い内に卒業したい。

という事は理由の中に強くあるようですねwww


道重さゆみは・・・現在24歳

年齢が少々焦りに変わったのかもしれませんね★


激やせが原因?


激やせしている姿が見られるようになり、

多くの人も道重さゆみ激やせや老け方に注目しているようですね!


▼昔の画像

E98193E9878DE38195E38286E381BF-84e6c.jpg
(出典:http://tamesoku.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_080/tamesoku/E98193E9878DE38195E38286E381BF-84e6c.jpg)

顔の頬がふっくらしているのが分かりますね☆

そして・・・

▼今の画像

卒業 秋 道重さゆみ いつ 激やせ.jpg
(出典:http://xn--ccke5fqbd8ri0d.com/wp-content/uploads/2014/01/hello2013summer_nakano_01-400x224.jpg)

道重さゆみ 卒業 いつ .jpg
(出典:http://2.bp.blogspot.com/-q6jybNZ-95w/UGguj3gIlkI/AAAAAAABWnE/XeCgdfl5B-g/s320/michishige26.jpg)

頬が痩せて、老けてきているのが分かりますね!!!

ストレスが負担をかけているのでしょうか?

無理なダイエットをしてしまっているのでしょうか?

少々心配になりますね~(><。)

卒業まで、健康に頑張っていただきたいですね★



これは逆玉・・・横峯さくらが結婚★旦那(夫)は森川陽太郎で職業と画像も♪馴れ初めと子供はいつ・・・

これは逆玉なのか・・・女子ゴルフ横峯さくら結婚旦那)は森川陽太郎職業メンタルトレーナー画像も解っちゃいました~♪子供はいつ?・・・出逢い馴れ初めも気になりますね!

1344932777.jpg
(出典:http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/golf/entry_img/1344932777.jpg)

昨日の22日に、女子プロゴルフの横峯さくらと、自身のメンタルトレーナーをしている森川陽太郎と結婚したことを発表しました★

おめでとうございますヾ(^□^)ノ”

それぞれのブログで結婚報告をしています↓↓↓


皆さんこんばんは。 本日4月22日にOKラインメンタルトレーナーである森川陽太郎さんと2年半のお付き合いを経て入籍しました。 昨年の川奈での試合から二人で協力してゴルフに取り組むようになり、ちょうど1年になります。 私たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました。 沢山の方々に支えていただいてこのような日を迎えることができ、とても嬉しく思います。 心から感謝しています。 彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています。 これからは夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます! 横峯さくら (引用:アメブロ)



20140423-OHT1I50002-S.jpg
(出典:http://www.hochi.co.jp/photo/20140423/20140423-OHT1I50002-S.jpg


私事ではございますが、本日4月22日に横峯さくらさんと2年半の交際を経て入籍致しました。 昨年、川奈での試合から二人三脚で彼女の仕事に取り組むようになり、ちょうど1年。僕たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました。 沢山の方々に支えていただき、このような日を迎えることができ、心から感謝しております。 これからも夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます! そして、僕が代表を務めるリコレクトでは、日本の現場でつくったmade in Japanのメンタルトレーニング「OKラインメンタルトレーニング」を世界でも取り入れられる理論にするべく、マーケットの開拓に社員全員で取り組んでいきます。 家庭も、会社も守れるようこれからも頑張っていきます! OKラインメンタルトレーナー 森川陽太郎 (引用:アメブロ)



 --*--スポンサードリンク--*--





旦那(夫)は誰?プロフィール


森川陽太郎(もりかわ ようたろう)

dsc00814.jpg
(出典:http://okguide.okwave.jp/uploads/user/image/5157/dsc00814.jpg)

誕生日は1981年4月7日の現在33歳。

出身は東京都千代田区。

職歴・・・
27歳で株式会社リコレクトを設立しており、
独自の「OKラインメンタルトレーニング」を売りとしている。

メンタルトレーナーとして、
スポーツからミス・ユニバースなど様々な分野で活躍しているそうです!

過去には、元サッカー選手をしており、
スペイン/イタリアで活躍していたそうです★


このルックスでメンタルトレーナーですから、
きっとモテていたのでしょうねwww


本も出版しています!


自分をコントロールできる様になりたいのは・・・

誰しも思う事ですよね!!!

参考に読んでみてください(^ー^)↓↓↓






出逢い・馴れ初め


2人の出逢いは・・・

共通の友人の紹介で知り合ったそうです!!!

始めは、ご飯を食べに行く仲だったそうなのですが・・・

それから恋愛へ発展となったようです♪


弱っている彼女を見ている内に「守りたい」となったのでしょう(^^*)


そして交際に発展してから、

一昨年のシーズン終盤にプロポーズ★☆”

横峯さくらは「うれしかったです」とのコメント。

その時に結婚の約束つまり・・・婚約をしたようです!!!

交際2年半でゴールイン(結婚)となったそうです★


とても順調に来た様ですね!!!おめでたい☆


子供や妊娠は?


今の横峯さくらのお腹には、まだ子供はいないそうです!

できちゃった婚ではないようです★


まだゴルフの試合などがあり、

そういうのはもう少し先になってしまうかもしれませんね♪

コレでスッキリ★なべやかんの嫁の名前は荻野真理で画像もみーっつけ♪

コレでスッキリできます♪”なべやかん名前荻野真理という話が事実なのか調べましたよー★そして画像までもリアルにお見せしちゃいます(^^*)

o0448029912415963250.jpg

前回のなべやかん結婚までの馴れ初め結婚ニュース記事

押してみて!⇒【久々に見たwなべやかんの結婚相手はラジオDJで身長高い嫁との馴れ初めは・・・ 】

に続いて・・・

気になる事を調べ上げましたヾ(^Д^)ノ”わぁーい!!!


嫁の名前♪


なべやかん結婚相手

つまり・・・名前が知りたいですよね★


ラジオDJをしていた。なんて情報は広く流れています!

しかし、それだけじゃ物足りないw


なので、調べて・・・


ついに、

ついに、

ついに!!!

見つけました(((^▽^)))


名前【荻野真理】です!!!



嫁の画像みちゃう?w


そして、画像もみつけましたよ~♪


コチラです↓↓↓↓

9506e4c80830e9698e48055a9a8526d5.jpg
(出典:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/ff/9506e4c80830e9698e48055a9a8526d5.jpg)

左のメガネをかけている女性です★

笑顔がステキです!

とても優しそうなのが伝わってきますよね(^^*)


そして結婚式での写真がコチラ↓↓↓↓

WS000000.JPG
(出典:http://yjunm1.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d2c/yjunm1/WS000000.JPG)

白くてタイトなウエディングドレスですね♪”


m_IMG_0709-f19ca.jpg
(出典:http://artjunkie.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_8db/artjunkie/m_IMG_0709-f19ca.jpg?c=a1)

背の高い嫁が、
なべやかんに合わせて膝を曲げていますね☆

なんだか微笑ましい(*^▽^*)♪


f2759ddb.jpg
(出典:http://livedoor.blogimg.jp/kaneko_boxing/imgs/f/2/f2759ddb.jpg)

恋人って似てくるって言いますが・・・

似てる気がしますwww


new_035.jpg
(出典:http://blog.f-gang.net/images/new_035.jpg)

楽しそうwww


☆★☆★このまま末永く、お幸せに★☆★☆



久々に見たwなべやかんの結婚相手はラジオDJで身長高い嫁との馴れ初めは・・・

久々に見たwなべやかん(^^)しかも結婚したんだとか!結婚相手ラジオDJ身長高いんだとか!との馴れ初めはどういうものなのでしょうか?気になります♪
カップルの理想の身長差と、最近の逆身長差カップルについても書いてみました★

f9d3c966.jpg
(出典:http://cdn-stf.line-apps.com/linenews-issue-17/item-35223/pc/f9d3c966.jpg)
----------+---------+----------+----------

お笑い芸人、なべやかん(43)が19日、都内ホテルで、8歳下の元ラジオDJの女性と結婚式を挙げた。 出席者はツイッターで、師匠のビートたけしや、ガダルカナル・タカ、ダンカン、松村邦洋、高田文夫氏らが祝福している様子をツイートしている。 (引用:ヤフーニュース)


----------+---------+----------+----------

やかんは2011年1月のニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」で、06年から09年までコミュニティーFMのラジオDJ兼ディレクターを務めていた女性と結婚することを電撃発表。同年3月12日のお笑い単独ライブで、元サッカー日本代表の前園真聖氏(40)に似た、自身(1メートル56)より10センチ背が高い婚約者を披露する予定だったが、前日の3月11日に東日本大震災が起こったため中止。同年夏に予定していた結婚も延期していた。  関係者によると、なべの知人が被災地に多数住んでおり、2人は積極的に復興支援を行ってきたという。来月、震災から3年を迎え、友人たちの状況も落ち着き始めたことから結婚を決意した。 (引用:サンスポ)


----------+---------+----------+----------

馴れ初めは?


実は、なべやかんのブログを見返すと・・・
ラジオDJにお邪魔した事があったようです★

きっとそれが出逢いのキッカケなのでしょうね(^^)♪

2人の交際は・・・
ラジオDJを終えた2009年から交際がスタートしたそうです!!!

震災の影響も有り、心優しいお二人は結婚は一先ず置いていたようですが・・・
やっと無事にゴールイン!!!ヾ(^Д^)ノ”

☆おめでとうございます☆


 --*--スポンサードリンク--*--





身長の高い嫁、逆身長差カップル


気になるのは高身長なのですが、

なべやかんは自分よりも10cm背が高い彼女と、

話したり歩くのは気にならないのでしょうか?


よく男女の理想でも・・・

「女性よりも男性が背が高い」

事を希望する人が多いのは昔から変わりませんよね★



一番の理想の身長差は【10cm~15cm】なのだそうです!!!

(引用:マイナビウーマン)


女性からすると、身長差がありすぎても、

「キスしたい時に届かないから♪」という意見もあるようですw

なるほどwという感じですね(^^*)



でも、そんな逆身長差のカップルを見ると

「中身を大切に思いあってるんだろうな」

なんて思いますよね☆☆☆


だからこそ、上手くいってもらいたいですね(((*^ー^*)))

怖い・・・東京の電車で人身事故を起こしたら損害賠償は家族に幾ら請求される?

怖い・・・東京電車で人身事故を起こしたら損害賠償は家族に幾ら請求される?

ph0923_4.jpg

(出典:http://l-p.moo.jp/blog/cms/wp-content/uploads/ph0923_4.jpg)

人身事故・・・

電車に乗っていると遭遇してしまう人もいるでしょう。

とても悲しい事ですよね。

自殺や事故など色々なパターンがありますが、

自殺願望で電車を選ぶ人は多いですよね!!!

選ぶ理由としては「一瞬で死ねる」という事なのでしょう。



しかし、電車での人身事故を起こしてしまうと・・・

特に東京なんて、多くの人が影響を受けてしまいます。

さらに、駅にも時間変更や返金など、様々な影響が出ます。


一番怖いのが・・・その影響が家族に圧し掛かってしまう事!!!

損害賠償を請求されるので、

電車での自殺は身内や他人、

様々な多くな人に迷惑をかけてしまうのです!


きっとそんな事、考えずに行動しているのでしょうね・・・


損害賠償の額とは???


京浜急行電鉄の広報宣伝担当によると・・・

「詳しい内訳は公表していないのですが、損害額自体で1件あたり200万円ぐらいです。車両も、そんなに大きく壊れる訳ではありません。基本的に損害賠償は求めていく、という方針なのですが、実際の請求額は、高くても100万円いきません」

(引用:JCASTニュース)

とう例もあるようですが、現在はどうなのかわかりません。


山の手線などの路線となってしまうと、

膨大な額になってしまいそうですよね!!!


噂では・・・

鉄道会社から1億円の損害賠償を請求される」

という話もあるようですが、払えないですよね。

772373_detailImage1.jpg
(出典:http://www.metocan.com/shop/home/1528/item_img/772373_detailImage1.jpg)

代行輸送依頼書でタクシー代がタダ!?


もし、事故や何かで電車が遅れたら・・・

とても困ってしまいますよね(><;)


そんな時は、

人身事故や何かしらの都合で遅れてしまうと、

場合によってはタクシー代を鉄道会社に支払ってもらえる

【代行輸送依頼書】

というのを、発行してもらえる事があります!


うわ~バイキングに仁科克基が生出演で浮気現場の真相を語っていました

うわ~バイキング仁科克基生出演浮気現場の真相を語っていましたね・・・浮気の真相を本人が語りましたが色々とボロがでましたね。矢吹春奈は、浮気や言い訳に呆れて去って行ったのでしょうねwこれで評判はさらにガタ下がりでしょう!!!

20081120_554378.jpg
(出典:http://nishinamasaki.img.jugem.jp/20081120_554378.jpg)

浮気とは何の話?


グラビアアイドル女優タレントをしていた矢吹春奈と、

お付き合いしていたのにも関わらず・・・

1月に、キャバクラ嬢(友達)を、

家に連れ帰り泊め、一緒のベッドで寝た。

つまり浮気した事を報道されました。

そしてもちろん矢吹春奈とは破局となりましたね!!!


その事を生放送のバイキング(月曜日)に特別ゲストとして出演し、

生々しく語ったり突っ込まれたりしていました!


その後は・・・?


別れて1ヶ月で、キャバ嬢とはヤッてしまったそうですよ(><)

そしてバイキング生出演した仁科克基は・・・

「だってその子が、本当にキレイなんだもん」

つまりチャライ男だったという事です!!!


キレイな女性と付き合っても、

目移りし浮気をしてしまう癖は直らないですからね。

非常に残念ですwww


これで仁科克基評判はさらにガタ下がりですね!!!

 --*--スポンサードリンク--*--





キャバ嬢の巧みな営業


この様に、キャバ嬢にハマってしまう男性は・・・

残念ながら多い様ですね(><;)

しかし、優しく甘いメールがキャバ嬢から来るなんて当たり前!!!

彼女達は営業でしか気持ちがないのですから、

リピーターにさせる為には、一生懸命に誘惑してくる訳です★


それを鵜呑みにして、本気になってしまってはいけません!

本気にしてしまっては、キャバ嬢達も困りますw


だって・・・誰にでも甘い言葉を言っているのですし、

成績やノルマを達成させたいだけなのですから♪”



その業界にいたのでわかりますが・・・

そしてお付き合いできる様になったとしても、

上手くいった事のある人なんて聞いた事がありませんw


それに、そんなキャバ嬢にハマリ、

それが原因で家庭崩壊・破局は残念すぎますねw

バレナイであろう。という考えがいけないのでしょう!!!


男性は十分お気をつけて(*^^)ノ”


また!?ビッグダディが5度目の結婚・・・一般女性との馴れ初めと結婚までの流れが速い!

なんか、本日4月14日にビッグダディ5度目結婚した事がわかりましたね・・・またですか・・・って感じwその相手のとなった人は一般女性なんだとか。2人の馴れ初め・・・とても気になりますよね~(><)名前画像も発見しました★

ビッグダディ.jpg
(出典:http://yaku-st.com/wp-content/uploads/2014/03/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%87%E3%82%A3.jpg)

ビッグダディが結婚


4月11日頃に5度目結婚をしたそうです!!!

おめでとうございますヾ(^Д^)ノ”

ビッグダディ曰く、
「付き合う場合は、結婚を前提に考えて付き合う」

という事だそうです★

一般の人の考えでは、
結婚前提=結婚の前に何年か様子を見る為の期間。

となるのですが、
ビッグダディはその期間が極端に短いですよね(^ ^;)


2人の馴れ初め


急展開な2人の馴れ初めはどうだったのでしょう???

出逢ったのは3ヶ月程前なんだそうです!

友人を含めた男女4人で食事をしたそうなのですが、
その時に、友達に連れられてきた女性に魅かれたんだとか♪”


そして、お付き合いを始める時に

「結婚する気はありますか?」

とのビッグダディの質問に・・・

「はい。あります」

と答えたのでお付き合いが始まったのだそうです!!!

 --*--スポンサードリンク--*--




相手はどんな女性?


相手のとなった女性は一般人なんだそうです!

しかも年齢は10歳ほど年下なんだとか★

ビッグダディのファンだそうなのですが、少ないファンに手を出すとはw

ビッグダディの籍には、子供が18人もいるのだそうです!!!

新たな子供も近いかも!?


なぜ結婚をしたのか・・・


結婚した時は、

相手の女性が「戸籍謄本を持ってきた」

と言ったので「じゃあ、そのまま結婚できるじゃん!」

という話になり、結婚届けを出すコトになったのだとか★



んー・・・普通では考えられないですよねwww



しかもビッグダディjは「諦めた理由は・・・」

と、結婚を諦めと表現しいます!!!

「これから愛を育んでいきたいと思います。」

これも問題ですよね・・・普通は愛を育んで結婚なのに。


【よくこんな考えのビッグダディ結婚・お付き合いが出来るな】

と不思議ですし・・・見た目からしても・・・

生理的に無理と思ってしまいますが、人の好みはそれぞれですからねw


しかし、この結婚は今度はいつまで出来るのでしょうね???

長く続く事を祈ります♪



アナタはこんなに早い結婚できますか?(^^)w

後悔するのではないか?と不安になりますよね♪”


【追記】

結婚相手の女性は、番組に生電話と出しをしました!!!

もぅ、話題作りですね。

女性の名前は「三由紀」というそうです。

画像はコチラ↓↓↓

m_bigdaddymiyuki1e.jpg
(出典:http://bravery.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_6d4/bravery/m_bigdaddymiyuki1e.jpg)

それなりの年齢な感じで、
体系は…ふくよかというか体格が良さそうですねw

ビッグダディの好みがわかりやすく、
好みはBなのでしょうw

そしてニュースで詳細が出ていました!!!


連れ子を合わせると子ども数は計18人だったが、今回の再婚で三由紀さんの子どもがさらに2人加わった。  2014年4月15日のスポニチアネックス記事によると、三由紀さんとの出会いは1月中旬に清志さんがツイッターで参加者を募った飲み会だった。翌日には三由紀さんから交際を申し込まれた。4月11日から盛岡市の実家で同居を開始し、その日のうちに盛岡市役所に婚姻届を出したという。  一方、15日放送のフジテレビ系「バイキング」に三由紀さんが出演した。清志さんの好きなところを「全部が良いですからね。楽しいですから一緒にいて。とっても幸せです」と笑顔で語り、子どもについては「欲しいですね。授かりものだから授かれればれうれしい」と話した。プロポーズの言葉はなく結婚するかどうかは、清志さんが提案したじゃんけんで決めたそうだ。   「最初は断ったんです。負けると思ったんで。でもすごい好きだったので、ここは勝負にかけようと思って。一発勝負で勝ちました」(三由紀さん) (引用:ヤフーニュース)


こんな状況では、非難ばかりが出るのは仕方なさそうですね(><;)

あの桐谷健太が結婚で嫁のお腹には子供が・・・アフリカにも嫁が2人!?

映画やドラマでよく目にする・・・あの人気俳優の桐谷健太がいきなり結婚子供の発表をしましたね!驚きました★ちゃんとした噂も無かった人でしたので、しかも一般女性で妊娠までしていたという事ですから・・・仕事だけではなく、プライベートも頑張っていたんですねwしかも実はアフリカが2人もいるんだとか!?謎な人物ですね(^^;)www

桐谷健太 結婚 子供 嫁.jpg
(出典:http://rgaderby.com/wp-content/uploads/2014/03/20111218_hiro_29.jpg


桐谷健太が結婚と馴れ初めと子供!?


俳優の桐谷健太が、突然の発表をしました!!!

題名:決心   2014年04月02日 桐谷健太    みなさんこんにちは。 桐谷健太です。 お元気ですか?    俺は相変わらず元気です。 今日はお伝えしたいことがあってこれを書いてます。 突然ですが。 ほんまに突然ですが。   桐谷健太、本日、入籍しました。 あまりにいきなりで驚かしてしまったら、ごめんなさい。    相手は29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。   初めて出逢ったのは4年前。 お互い近づいたのはゆっくりと。 急接近は昨年の暮れ。 決めたのは本能です。     そして幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります。 またまた驚かせて、ごめんなさい(笑) 俺自身もびっくりで、新しい世界の光に動揺を隠せません。    ただ、   今こうやってこの場所に立てているのは、 まっすぐに応援してくださってるみなさんのおかげや。と、心から感じています。 本当にありがとう。    そしてオトン、オカン、兄貴、親戚、友達、ホットロードチーム、先輩方、仲間、風と空と太陽、今まで出逢った人たち、自然、色も音も匂いも、温度や歌も。 俺もあなたも。 全てのおかげやと身体中で感じます。    そんなみなさんに、今まで以上のエネルギーと、血のかよった全身全霊の芝居と、俺が俺をまっとうすることで、しっかりお返しできたらと思っています。    そっと温かく、見守っていただけたら、ほんまに嬉しいです。 これからも人生と芝居を真剣に遊びます。 ぶちかましていきます。    みなさん、心からありがとう。これからもどうかよろしくお願いいたします。 みんなに素晴らしい日々が訪れますように。 笑顔が1つでも多く咲きますように。 幸せでありますように。     俺、ほんまのええ男になる!! やったる!! ありがとう!! 大好きや!!    (引用:HOT ROAD


という結婚の発表をしましたね!

しかも、結婚の相手()は一般女性の29歳で、
桐谷健太が34歳なので・・・5歳年下という事になります!!

おめでとうございますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

しかものお腹には子供が!?
今年には産まれるという事ですが、妊活ってやつかもしれませんねw

妊娠したから結婚・・・正直それって「デキチャッタから・・・」
ってやつですよね。カッコ悪い。

デキなかったら、結婚しなかったのでしょうか?


桐谷健太はアフリカに嫁が2人!?


噂によると・・・
アフリカが2人いるんだとか。

テレビ番組でアフリカに行った際、女性側からプロポーズする部族と交流を持って、見事に2人からプロポーズされたからだ。「しかも、プロポーズされた男は断っちゃいけない。カメラ回ってないところでも(2人とは別に)3~4人、夜に来ました。添い寝しましたけど、添い寝したのは嫁だけです」  (引用:東スポWeb


なんて本人が語っていたのだから本当なのでしょう!

しかし、これは口約束みたいなモノですね(^^;)

しかも断ってはいけないって…なんだか強引ですねwww

調べてみると・・・
アフリカ大陸西部に位置するギニアギサウ共和国
での文化の一つで、プロポーズは女性からなのだそうです!!!

タイプな女性がいても、好意を持ってもらわない限り
叶う事がないというコトなのですね(><)

今の日本は男性から・・・というのが多いものの、
昔に比べて男性が草食的になってきたことから・・・
女性からのプロポーズや、
妊娠を偽ったり、本当に妊娠に向かわせる妊活
という事も多い様です!!!

私は考えが固いのは、順を追ってが理想なのですが・・・
色々と変化していっているようですね☆★

アナタはどんな流れでプロポーズ・結婚・子供が良いですか???

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。