So-net無料ブログ作成

驚きです★いいとものテレフォンの最終回ゲストがビートたけしに決定!タモリの面白さが・・・

驚きと衝撃でした☆いいとも最終回テレフォン最後のゲストは「ビートたけし」という事が生放送で発覚しましたね!まさかの人物だったので、かなり驚いてしまいましたw違う人だと思ってたから~♪wそして、タモリのユーモアさが大好き!また面白い事をしてくれましたね(^-^)ノ”

ビートたけし タモリ いいとも.jpg

本当の最後のゲストは・・・


いいとも!」の最終回3月31日の月曜日

本当のホントの最終回となるテレフォンショッキングのゲストについて・・・


28日(金曜日)のゲストだった、

黒柳徹子の爆笑マシンガントークに続いて紹介されたのが、


ビートたけしでした.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


つまり、締めくくりは【ビートたけし&タモリ】のコラボです!!!


今回の、黒柳徹子の
「動物との不思議なコミュニケーションの力」が分かる話が、
これまた爆笑モノでしたね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

このトークを、最終回では上回る事ができるのでしょうか?w


どんなトークでこの32年が終わるのか?
とーっても、大注目ですねo(●´ω`●)oわくわく♪”


金曜日まで、噂されていた有力情報は・・・
「ゲストが女優の吉永小百合なのでは?」
と、言われていましたが残念★ハズレでした(^^)w


いいともの最終回の日にちはいつで、ゲストも決定しているとか・・・


  --*--スポンサードリンク--*--




最終回のイメージは・・・


各週のレギュラーメンバーが、

「今まで通り楽しく最終回を過ごしたい」
「タモリさんに任せたい」
「シンミリしたくないけど・・・」

などという声が多く出ている様で、

メンバーの皆も、最終回がどうなるのか全く分からないそうですね★

金曜日の観覧席の人も、既に泣いてしまっていましたね(><。)

この調子だと、涙もろい私も・・・テレビ越しに泣いてしまう予感・・・w

img_0.jpg
(出典:http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ae-07/nikonikosmile00002/folder/604851/37/17222237/img_0?1357911251

タモリのユーモアが最高!


金曜日のレギュラーメンバーとの企画の俳句で、

お題「笑っていいとも!」とは・・・に対し、達人となったのは★

もちろん、タモリ本人でした!!!

タモリ⇒「見た事が無いのでわからない・・・」

短いけど・・・確かにwww

ご本人が毎日出演しているので、見た事が無いと言っていました。

録画もしなかったのでしょうか?(^^)


そんな「笑っていいとも!」が、
本当に終わってしまう事・・・かなり淋しいですね!

産まれた時からずっと、
お昼の顔と言えば「笑っていいとも!」がある生活
が当たり前だったので、何か物足りないお昼になりそうです。


今後、この番組を超える程のモノが出来るのでしょうか?


いいともの最終回の日にちはいつで、ゲストも決定しているとか・・・


いいともの最終回の日にちはいつで、ゲストも決定しているとか・・・

今、一番注目しています☆あの人気長寿番組「いいとも」の最終回日にちいつなのか?最終回ゲスト決定しているそうなのですが、誰で締めくくるのか?わたし的に、とっても気になります(><*)タモリさんは、どんな雰囲気で最後を閉めるのか・・・泣いちゃうのか?楽しみと淋しさが混ざった複雑な感じです♪”

1377803368.jpg
(引用http://pub.ne.jp/shioshio/image/user/1377803368.jpg

日本のお昼の顔!「いいとも」が今月で幕を閉じます★

12時のお昼といったら…タモリさん!って感じなのは、

小さな頃からの生活の一部でもありますよね(^-^)


タモリさんの出演は32年という長寿番組でした!!!

しかも・・・タモリさんのギャラは1本400万なんだとか!?

今年で68歳となりますから、年齢的な理由もありそうですね。


いいともの最終回の日にちはいつ?


今年で終了してしまう人気番組ですが・・・

2014年3月31日(月曜日)最終回となるようです!!!


しかも、その日の夜のゴールデンタイムに・・・

毎年12月に行っている年末の特大号が35回で終わりましたが、

31年半(約32年)の最後という事で、

「グランドフィナーレ特大号」を生放送するんですヾ(^Д^)ノ”★


共演者は、関根勤や笑福亭鶴瓶をはじめとする、

月曜から金曜日までの現役レギュラー陣40人が集結!!


いいとも最終回ゲスト決定!?


本当の最後となる「いいとも」の、

人気コーナー「テレフォンショッキング」ゲストが、

ついに決定しているらしいのです!!!


一番可能性が高いと噂されているのが・・・

タモリが「ファン」と公言する、女優の吉永小百合(68歳)☆★

peace_01.jpg
(引用http://www.asahi.com/edu/gallery/100713peace/images/peace_01.jpg

しかし、本当なのかは情報が錯綜していて分からない。


今後は・・・???


後番組説として浮上しているのが・・・

中居正広が司会の2時間番組で、タイトルが「ピープルブルー」

なんて噂も・・・(^^;)


一時期は、いいともの司会をタモリの後継人として、

中居正広の名前が噂される事もありましたね★


謎な事が多い「いいとも」ですが、最終回が何より楽しみですね!

見逃さない様にしましょう(^-^)ノ”

斎藤陽介が引退と離婚で美人嫁の名前と画像アリ、嫁の浪費と遊び癖が原因なのだとか・・・

あの海外で活躍しているサッカー選手の斎藤陽介がブログで、引退離婚を発表して驚きました!しかもは美人と話題の人で、名前画像も注目されていますね!!しかも離婚原因は…浪費遊び癖なのだとか(><;)でもサッカーまで辞めるって・・・勢い出過ぎてないか???

BdXSg7SCQAAG7lo.jpg
(出典:サムライサッカーキング

斎藤陽介ラトビア人で金髪の美女で有名ですね!

ラトビアには女性の人口の方が圧倒的に多く、
男性よりも女性の方が・・・育ちの傾向的に、
学力も性格も、とても強いのだそうです★

若い時期がとても美しいのですが、
老けて行くのもとても早いんだとか・・・。


そして斎藤陽介気が強いのだと、
斎藤陽介本人が、ブログ内でよくポロリと溢していますね(^^;)


名前画像・・・


名前は調べましたが解りませんでした!

一般人という事で出て無いのでしょうね(><)

そして画像はみつけましたよ~♪”


o0480048112780821167.jpg
(出典:NAVERまとめ


bf6e6117.jpg
(出典:サッカー速報


o0612096012741386396.jpg
(出典:よーすけブログ


確かに美人ですね☆★

ネットでも話題になり注目されていました!!!


嫁との馴れ初めは・・・?


結婚以前に、
こんな美人と出逢う「馴れ初め」が気になりますよね!

それもブログで赤裸々に公開していました↓↓↓

斎藤陽介 離婚 馴れ初め.jpg
(出典:よーすけブログ

結構長い文章です(^^;)

つまり・・・

2012年にラトビアのスーパーマーケットで、

とても美人な今の嫁に一目惚れ!!!

しつこくガン見していた所を、今のに「日本人ですか?」

と声をかけられて、


翌日に・・・の、その時の(元)旦那との間にいた子供(娘)の、

2歳の誕生日会に参加☆


そこから仲良くなっていき、は元旦那と離婚。

収入も家も無い嫁は、斎藤陽介の住まいに転がり込むコトに!


一緒に生活をしていたら・・・あらま★妊娠w

つまりデキ婚(できちゃった婚)ですね!!!


引退と離婚の原因は、嫁の浪費と遊び癖・・・?


3月19日に離婚をブログで発表しました!!

約2年という短さでしたねwww

つい数ヶ月前まで幸せだった家庭が崩壊した。 海外でサッカーをして奥さんも可愛い子供もいて幸せだった その日々も終わりを告げました。 1月キプロスでのトレーニングキャンプを行い、キャンプ終盤に膝を 怪我してロシアで診断後、家族のいるラトビアに向かいました。 今冬は移籍することも視野にいれていましたが、最悪のタイミングで 怪我をしてしまい、自分はストレスが溜まっていました。 そんな自分を癒してくれるのが家族です。 子供にはだいぶ癒されました。 奥さんはというと、ショッピングに行くとまあーお金は消費するし、暇あれば ナイトクラブに行く。 その間面倒見るのは俺だし、ロシアいる間も懸命に溜めたお金を飲み代に使われる のが悲しかった。  朝方帰ってきて文句言うと逆ギレして喧嘩が始まる。 そんなことが何度もありました。 子供の面倒を見ているし、俺と一緒にいてもつまらないということです。 俺が彼女のことをケアー出来なかったのは俺の責任ですが、子供の将来も考えず、 一晩で数十万円も使う母親は良い母親ですか?? 彼女は自分のマインドを変えるつもりはないということで 俺は家を出ました。。。 ただ、子供がかわいそうで仕方がない。 家出てからも考えることは子供のことばかり。 もういつ会えるかも分からないと思うとなんにもやる気が起きません。 自分の息子が俺の全てだから。 怪我も治らずサッカーも全く出来ないし、息子にも会えなくなる。 ・・・サッカーをやめることを決めました。 ここまで突っ走ってきたつもりだけど、もう戦う理由はないし、 そのエネルギーは今の自分にはない。 サッカーはもう出来ない。 もう息子に会えないのなら人生どうでもよかった。 (出典:よーすけブログ

しかし、過去の記事を読んでいくと・・・

【家事・料理・子育て】どれもシッカリやってくれていたようですね★

しかし、美人と言われ男性に甘やかされて来たのか・・・

浪費癖の愚痴は、結構早い段階からあったようです!

買い物では、服をバンバンと驚くほどにカゴに入れてくる!!!


そして暇さえあれば、クラブに通い・・・

斎藤陽介が稼いできた貯金まで、飲み代へと消えて行く。


そんな生活が、膝に怪我をして苦戦し、

ストレスの溜った傷に沁みてしまったのでしょう(><;)

ひく声も・・・森三中の大島美幸の名前を、鈴木おさむが背中にタトゥーしたんだって!

私もですが、ひく人が多数でてしまった。お笑いの森三中大島美幸と結婚10周年を迎えた鈴木おさむが、自分の背中に「美幸」というタトゥーを入れた画像を公開しました!!!これには様々な意見が出ていますね(><)しかし、これからの妊活を考えると、それが良い選択なのかどうか疑問になります。

鈴木おさむ タトゥー.jpg
(引用http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11796317032.html

今月の15日に鈴木おさむのブログで発表がありましたね★

妻のお笑い(森三中)の大島との結婚記念10周年という事で・・・

プレゼントとして大島美幸の「美幸」という文字を、

背中にデカデカとタトゥーしました!!!!

(デザイン的に大きくないとダサイと、彫師さんに言われこのサイズになったとか・・・)

これはニュースにもなっていましたね(^-^;)


さらに、ネット上では賛否両論☆★

賛成の声もありますが、大島美幸妊活中という事もあり・・・

「子供と温泉やプールにいけなくなるのでは?」

なんて声やひくという声が多く出ている様です。

70468_200911090452039001257738309c.jpg
(引用http://news0.jp/wp-content/uploads/2013/08/70468_200911090452039001257738309c.jpg

確かにタトゥーをしていると、

日本で生活するには制限がかかってしまいますね。


しかも、その姿を日々子供に見せてしまうと・・・

「自分もやりたい」と若い年齢で思ってしまう事でしょう!!!

それはどうなのか?という所も問題となるでしょう。



妻の名前を・・・と思う気持ちはステキなのかもしれません。

しかし、形の仕方は人それぞれなので、何とも言えませんね(^^;)


普通にジュエリーなどのプレゼントや旅行などの方が、

思い出にもなるし良いかもしれませんが・・・。

皆さんは真似しないようにしましょうw(><;)



周りでも、タトゥー掘って後悔している人もいます。

それは職業が変わったり、違う恋人が出来た時に、

とても大きな障害になるそうですよ!

さらに、タトゥーを消したとしても傷は残りますからね(><;)



最近では、タトゥーしている様に見えるストッキングや、

シール・ペンんなども販売されているようです!!!







こういう遊び心で、後悔の無いタトゥーを楽しみましょう♪”

深海魚のダイオウイカが大地震の前兆なのでしょうか?2014年の内にくるのか!?

ニュースにもなった深海魚のダイオウイカが連続で上がっているコトについて、大地震前兆なのではないか?2014年の内に来るのでは?などという予言されているそうですね(><;)これは怖い話です!大地震大津波などに対応できる環境ではまだないでしょうし、いつやってくるのか分からないモノなのが困りますよね。そんなダイオウイカ大地震などについて調べてみました♪

IP140121TAN000193000.jpg
(引用http://www.nnn.co.jp/pnews/140122/images/IP140121TAN000193000.jpg

もともとは世界でも滅多に見る事のないダイオウイカが、

2014年1月4日に、富山県氷見市沖の定置網に体長3.5mの個体がかる!

同月8日には、新潟県佐渡市沖で体長4m生きたダイオウイカが確保!

同月19日には、同県柏崎市の海岸で体長3~4mが打ち上げられた!

さらに…20日には、
鳥取市沖で底引き網に約3.4mの大きさのダイオウイカが確保されています!


2月13日には、深海ザメの「カグラザメ」が網に掛かっていました。

2月14日は、新潟県佐渡市で体長約3・9mのダイオウイカが水揚げ!

深海魚が確保されるコトは少ないが、無いという事では無いそうです。

しかし、ここまで連続して確保されるコトは珍しいんだとか★


その貴重なタイミングから・・・

では大地震前兆なのではないか???

なんても流れています。

これには、肯定も否定もできません☆

なぜならば、温暖化で水温の上昇なども有る為、
これという確定を得れるモノが無いのだそうです!!!


何よりも否定出来ないのかとても不安な所ですね★


kyodaiika1227.jpg
(引用http://blog-imgs-40.fc2.com/h/a/r/haruscafe/kyodaiika1227.jpg

人気作家の荒俣宏氏(66)も「上がったら大変。近いうちに大災害が起きるかもしれない」と指摘している。 古来、ある日本の人魚伝説では、捕まえられた人魚は「逃がしてくだされば、良いことを教えます」と泣いてお願いする。逃がしてやると、人魚は「3年たつと津波が来て、漁村も船も破壊されます。人魚の姿を門の前に張っておけば、破壊を免れます」と教えてくれるという。つまり、古来“人魚”が出ると地震↓津波という災害が起きるとされてきたわけだ。 3年前の3・11東日本大震災は太平洋側の巨大地震だったが、この伝説の通りだとするとこの3年以内に、今度は日本海側で大地震が起きて巨大津波が発生するということになるが…。 (引用http://news.livedoor.com/article/detail/8634205/


などという解説もあるくらいです!
昔からの言い伝えなどは、案外バカにしてはいけないですよ★

何年もの、何十年もの、経験の末に生まれたモノなので、
これは受け止めて、万が一の為に備えておかなければなりませんね!


自然の力には勝てませんから、
自分が出来る非難の際の準備などを心がけておきましょう☆。゚+.(-ω◕ฺ)゚+.゚

ショック!stap細胞は小保方晴子の思い込み?雲隠れで行方不明…現在はどこにいるのでしょうか・・・?

思い込みは怖いですよね。stap細胞思い込みの可能性が出て来ました★小保方晴子過去の姿で、変な噂が流れてしまっているのです!しかも雲隠れ行方不明になってしまったとか?現在はどこで何をしているのでしょう・・・
私達の未来にはstap細胞が必要なのですから、思い込みでない事を心から祈ります(>人<)☆

小保方晴子 stap細胞.jpg
(引用http://i.huffpost.com/gen/1591886/thumbs/s-RIKEN-large.jpg

雲隠れ?行方不明?現在は何をしているの?


stap細胞で一躍有名となった理研ユニットリーダーの小保方晴子が、

以前の発表では姿を現していたにも関わらず、

今回の疑惑・問題では雲隠れしてしまい・・・

マスコミも取材したくても行方不明の様で、

会見でも記者から
「どこにいて、何をしているのか?」
なんて問いも出ていました。

しかし、ハッキリ答える事が出来ないようでしたね!!!

曖昧な回答で、現在行方不明に近い状態なのかもしれません。


  --*--スポンサードリンク--*--





stap細胞は思い込みの可能性も・・・


週刊新潮週刊文春に書かれていると話題になっていますが…

小保方晴子は「思い込みの激しい不思議な子」だったという過去が噂されています!


交際していないはずの男性との関係を・・・
ナゼか「お付き合いしている」と言ったり、

E784A1E9A18C-333d3.jpg
(引用http://petitinfomation.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_916/petitinfomation/E784A1E9A18C-333d3.jpg

ムーミンが大好きなのは、
研究所にいたスナフキンでお解りかと思いますが・・・
日頃から「ムーミンの世界に入りたい」などと、

意味不明な発言をしていたんだとか。(^^;)


なんて話がありますが、イタイ子過ぎるじゃないですかw

しかし、これが事実なのか噂なのかは解っていません。


そんな思い込みの激しい噂から・・・
話題となった「割烹着」が嘘なのではないか???
なんて疑問まで上がってしまっているそうです。

研究のstap細胞とは関係のない事なのですが、
どうしても気になってしまう人は多いのではないでしょうか(^-^)


そして、それにちなんで・・・
stap細胞のコトも思い込みなのではないか?」
なんて言葉もネット上では言われています。

これに関しては非常に残念な話ですね。

だってこの研究のstap細胞がシッカリ証明されれば、
医学的な大きな進歩に繋がるじゃないですかヾ(^Д^)ノ”

それってスゴイ重要な事ですよね★


なので・・・私の個人的な気持ちでは、小保方晴子思い込みでない事を祈ります♪”

ジャガー横田の旦那の木下博勝、噂が本当で沖縄に愛人がいたんですね!フライデーで発見しました★浮気防止には・・・

あの木下先生フライデーに。。。ジャガー横田の旦那の気の弱そうな木下博勝が、にあったように、沖縄愛人を作り、しかも愛人手当的なモノを会社名義で振り込んでいます!さらには愛人と2人だけの秘密のLINEのやりとりの画像まで!しかも怖い裏の束縛で俺様的な性格まで見えてしまいました。証拠がそろい過ぎて、これは逃げられませんね★何よりもジャガー横田(妻)が可哀想ですね。こんなこと、起きてほしくはないですよね!でも、誘惑に勝てない人もいます。そんな浮気防止には何が必要なのでしょう?

木下 愛人.jpeg
(引用http://friday.kodansha.ne.jp/archives/10185/

本日発売のフライデー見ましたか?

まさかあの、ジャガー横田の気の弱そうな旦那が・・・愛人を作っていたなんて。

家族を大切にしていると思ってテレビなど見ていたので、非常にショックです(><;)


木下博勝愛人のスクープは「フライデー」が報じましたね★
さすがFRIDAYさんですね(^-^)ノ”

お相手は沖縄のエリさん(仮名)34歳シングルマザーだそうです!!!


内容によると昨年の9月に知人に呼ばれ行ったお店で初対面☆
知人の紹介で知り合っていますね!

その後、エリさんという女性のラウンジへ遊びに行き、
そこから仲良くなっていったようです。

しかし・・・その11月にジャガー横田は、
不妊治療の結果が出て、2人目の子供を諦めた時でした。

そんな時に、旦那の木下博勝沖縄で妻の目が届かないからと、
愛人を作り子供までも作ろうとしていたとは…情けないですね。


  --*--スポンサードリンク--*--





しかも、2人のLINEの履歴画像まで出てしまっています!!!

木下 LINE.jpeg
(引用http://friday.kodansha.ne.jp/archives/10185/
2013年11月7日

自撮り・・・引いてしまいますw
きっと自分を見てもらいたいという木下先生の気持ちが、
こういう行動になってしまったのでしょうね。

木下 LINE 愛人.jpeg
(引用http://friday.kodansha.ne.jp/archives/10185/
2013年11月18日

身体の関係があるのがハッキリわかりますね!

愛人 木下 沖縄.jpeg
(引用http://friday.kodansha.ne.jp/archives/10185/
2013年11月23日

コレはヒドイですね!
死んだようなレベルでなくても家族は大切にしたいでしょうに・・・

エリさんは、優しく返事を返していますが、
愛情はなくお客としての付き合いの気持ちを感じます。大変そう。

沖縄 木下 浮気.jpeg
(引用http://friday.kodansha.ne.jp/archives/10185/
2013年12月14日

この文面をよく見るとエリさんは気持ちは受け取っておきます。
というだけの分ですよね、つまりクラブの客とキャストという事でしょう。
しかし、木下先生は残念ながらゾッコンの様です。

木下 沖縄 浮気.jpeg
(引用http://friday.kodansha.ne.jp/archives/10185/
2013年12月16日

そりゃ生活のためでしょwww
エリさんの文面で読み取れないなんて、KYな人ですねw

木下先生 浮気 沖縄 愛人.jpeg
(引用http://friday.kodansha.ne.jp/archives/10185/
2013年12月19日

クリスマス用のプレゼントでしょうか?

よくある夜の女性のテクニックですね♪
薬指に填めるわけないですw
わざと大きめにサイズを言って買ってもらいますからwww

木下先生.jpeg
(引用http://friday.kodansha.ne.jp/archives/10185/
2013年12月20日

家族の目を盗んで会っていた事がわかりますね!

木下先生 愛人 浮気.jpeg
(引用http://friday.kodansha.ne.jp/archives/10185/
2013年12月28日

木下先生ってワガママなんですね!
自分なりに出来るだけの事って・・・お金の事かな?w

家族が大切なのを理解できない男性って冷めますね!

木下 浮気 怖い.jpeg
(引用http://friday.kodansha.ne.jp/archives/10185/
2013年12月29日

性格が変化していくのが分かります!!!
俺様的な文面になりつつあります。

その各地域に愛人を好きな人を作り会いに行くのが変かって?

はい!変でしょ!オカシイでしょ!遊びでしょ!w


しかもスゴイ証拠がありましたΣヾ(゚Д゚)ノ

木下先生 浮気 手当.jpeg
(引用http://friday.kodansha.ne.jp/archives/10185/

これはスゴイですね!通帳という大きな証拠ですw


こんなにも自分の子供が欲しかったのでしょうか???

夫婦で悩んでいたはずの時期ですが・・・
これではジャガーさんが悲しみますね。。。(´;ω;`)

しかし、フライデーの取材でジャガー横田
「主人を信じます」と目に涙を浮かべながら言っていたそうです。



こんな風な男性が、世の中には数えきれないくらい沢山います!

水商売の経験をしている人の話だと、
愛人になってくれたら・・・」と色々と提案してくるお客は多いようです。

なので、木下博勝が特別。という訳ではなかったのでしょう★
だからフライデーにタレコミをしたのでしょうねw


世の奥様方は、そんな旦那にならない様に・・・

様々な【浮気防止】をしてきている事と思います!!!


そんな情報をまとめた記事が、以前書いた

浮気防止には・・・テクニック★
http://ahaha-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-02-15

に細かく記載していますので、参考にしてみてください♪”

少しでも<幸せな夫婦生活>
を続けられますように、お祈りしています☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

ついに安田美沙子が結婚、旦那はファッションデザイナー下鳥直之だった★馴れ初めが気になる!女性から見た交際の条件とは?

好きだったナチュラルなタレント安田美沙子がついに結婚しました!旦那となったのはファッションデザイナー下鳥直之でしたね☆お付き合いしているのは知っていましたが、おめでたい事ですね!そんな夫婦となった2人の馴れ初めが気になります♪下鳥直之高校時代画像なども見つけました★Wikiは無いようですね!
女性から見た、交際に至る際に重要な条件とは???

41NEKDmWY7L._SL500_AA300_.jpg
(引用http://ecx.images-amazon.com/images/I/41NEKDmWY7L._SL500_AA300_.jpg

今月14日の本日、安田美沙子結婚発表をブログでしましたね!

以前お付き合いしていた城田優と、2010年後半に破局した後の
2012年からのお付き合い★

約2年でのゴールインとなりました!!!

おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


晴れて旦那となったのは、下鳥直之という方。

どんな方なのでしょうか???

Wikiにはまだ載ってない様子ですね☆

情報をかき集めました(^-^)ノ”


下鳥直之.jpg
(引用http://zuihoo.com/sp/%E4%B8%8B%E9%B3%A5%E7%9B%B4%E4%B9%8B.jpg

下鳥直之プロフィール

年齢は34歳で、安田美沙子3歳年上だそうです☆

職業は、人気メンズブランド『VICTIM』のファッションデザイナーです!

しかもこのブランド、年商4億円なんだとか(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!
それについては安田美沙子
「玉の輿にのった様なもの」などと語っていたそうなんですw

スゴイ大人気なのですね♪”


はじめのスタートは高校時代の東京でのモデルスカウトがキッカケだったようです★

その後ショップ店員からデザイナーになったとか(^^)素晴らしいですね。

旦那 デザイナー 下鳥.jpg
(引用http://www.tinyworld.jp/mag/12/stylemeeting2.html

見た目もよくいるデザイナー的な髪型に髭ですねw
私はとても苦手なタイプですが(^^;)


  --*--スポンサードリンク--*--





そんな2人の馴れ初めとは、どんな感じだったのでしょうか?

出会い「知人の紹介」がキッカケで、

ファッションやマラソンなどの趣味で意気投合★

出会いから約3ヵ月後に交際がスタートしたようです(^▽^)♪”


安田美沙子といったらマラソン!!という程にイメージが濃いですよね☆
やはり、趣味が一緒などは交際に発展しやすいのでしょうかね~?w


女性目線からの、交際の条件を男性陣にお教えしましょう♪

・面白い
笑わせてくれる人って、落ち込んでも前向きに明るくしてくれると、いつまでも側にいて幸せですもんね。

・経済力がある
これはどの程度かは人の基準が違うので難しいですが、最低でも一人で生活ができるくらいは欲しいですねw
あれば有る方が嬉しいのは間違いないですが、経済力が半端無くて…価値観がズレ過ぎてしまってもダメですね。

・清潔
これは男女関係無く、清潔さは必要ですよね!
清潔でなければ、手もつなぎたくないですからねw

・マナーのある紳士
優しいは当たり前ですが、付き合う前からマナーの感じる紳士な人にはドキッとしてしまいますね。


この様な条件に意識して、生活・デートしていると、きっと好きな女性にも振り向いてもらえるでしょう♪
頑張ってください(*^-^*)

これから注目の的♪シャーロットケイトフォックスさんの出演作品と経歴がどうなのでしょうか・・・

これからより注目されるでしょう☆NHK連続テレビ小説ヒロインを発表しましたね!アメリカ女優のシャーロットケイトフォックスさんに決定しましたが、経歴出演作品や、既婚しているようなので旦那が気になる所ですね!!!名前を聞いても日本では注目されてこなかった女優のようですから、まずは彼女を知りたいですね♪

3647459.jpg
(引用http://www.charlottekatefox.com/uploads/7/8/5/8/7858315/3647459.jpg?1389648403

最近ニュースでやっていましたね!

NHKテレビドラマ(連続テレビ小説)・朝ドラ
マッサン』のヒロインに、外国人として選ばれたのは
・・・シャーロットケイトフォックスさんです(*^-^*)

おめでとうございます!!!

しかも、NHKのテレビドラマの外国人の主演(ヒロイン)は初なのだそうです★

ドラマ内容は・・・<ニッカウヰスキーの創業者で“日本のウイスキーの父”と呼ばれている竹鶴政孝氏と、その妻の英国人の物語。マッサンは、妻が竹鶴政孝を「マッサン」と読んでいたからだそうです!>



さらにシャーロットケイトフォックスさんは・・・
日本にも今まで行った事がなく、日本語は全く話せないとか!?
大丈夫なのでしょうか?w


Charlotte Kate Foxシャーロットケイトフォックス)の経歴

誕生日:1985年8月14日(現在28歳)
出生地:アメリカ合衆国のニューメキシコ州サンタフェ
身長:167cm
学歴:米ノーザンイリノイ大学
(演劇専攻の修士課程を修了済み)
職業:女優

背は思ったよりも小さいのですねw(^-^)

両親はヒッピー世代で、
テレビもない 生活の中で芝居を覚えたようです!
(ヒッピーとは、伝統・制度などの価値観に縛られた人間生活を否定し、野生生活へをしている人々で「自然と愛と平和とセッ〇スと自由」を愛しているんだとか。)

しかも、彼女いわく「砂漠のような州」なのだとか!


日本語での演技テストで、
台詞の意味を理解した上で・・・
「ズバ抜けた演技」と「コメディセンス」が魅力的だったそうです!

アメリカでの女優経歴は10年なんだとか★
ベテランなのでしょうね!!!


演技に向けて、日本語を学ぶ為・・・
アメリカのノースカロライナ州在住なのですが、
今月から東京に滞在し、勉強しているそうです♪”


ちなみに結婚もされているそうです!!!
夫をアメリカに残してのお仕事、頑張っていただきたいですね☆

そんな旦那の詳細は分かりません。
調べても分からないので・・・
一般男性という確率が高いですね(><)


今回のドラマ「マッサン」主演の、
竹鶴政孝とジェシー・ロベルタ・カウン夫婦の画像がコチラ↓↓↓↓

CIMG3326.jpg
(引用http://blog-imgs-43.fc2.com/k/i/t/kitaguni676/CIMG3326.jpg


そして選ばれた2人がコチラ↓↓↓↓
<玉山鉄二とシャーロットケイトフォックス

ssp20140305012view.jpg
(引用http://img.news.goo.ne.jp/picture/sanspo/ssp20140305012view.jpg?640x0

どうですか?似てるのでしょうか???

ベテラン同志となる事の様ですが・・・
演技が期待されますね(((^-^*)))


シャーロットケイトフォックスさんの情報はまだ少ないですが、
これから注目されていくでしょうから楽しみです!!!


過去の出演作品を調べた所、
それほど有名な作品は全く見当たりませんでした。

コレが女優としての有名になるキッカケとなると良いですね☆★

竹井聖寿の生い立ちと金持ち両親が生んだ犯人とは・・・こんな風に育てない為には?

先日、千葉通り魔事件を起こして逮捕された竹井聖寿ニコ生発信をしていた事、生い立ち両親など、調べる度に不思議が増していく犯人の本当の姿を見てみましょう★岡山リフォーム株式会社タケイというのが実家会社なのだとか?本当なのか気になりますね☆そこからの仕送りで生活しておきながら、事件を起こすなんて・・・残念な息子ですよね。。。こんな子供にならない為の教育とは???

7e571a69.jpg
(引用http://livedoor.blogimg.jp/fx2channel/imgs/7/e/7e571a69.jpg

千葉通り魔事件犯人竹井聖寿(せいじゅ)が逮捕されましたね!


事件の詳細はコチラ
http://ahaha-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-03-05


逮捕時には「チェックメイト」と言っていたとか。

(ノ`Д´)ノゲームじゃねーんだぞ!って言って殴りたくなりますね。


容疑者本人は警察で普段何を考えているのか聞かれ・・・
「バスジャックして人質を取り、空港に乗り付けてハイジャックをし、東京スカイツリーに突っ込んで社会に報復してやりたい」
と発言しているそうで、

実は事件の直前に現場近くで、
女性が付きまとわれており通報していた事がわかりました。

容疑者本人もそれを認めているとかで、
つまり狙われていたという事ですね!!!怖ッ★


そんな事件を起こした竹井聖寿は、

普段ニコ生で発信していたという噂がありますね。

>プロフィールと生い立ちがヒドイ

・リアル友達に対してチャットで喧嘩が勃発し、殺人未遂をして少年院行き。
・喧嘩でその同級生の家に行き、弟が玄関に出てタメ口を発して帰れと生意気な態度を取った為バタフライナイフで刺した。
・ハムスターを凍死実験したり、スタンガンで殺したりした。
・爆弾を作った。
・ウサギを刺した。
・子供の頃は、いじめをしたり、されたりしてきた。
・教員の体罰を受けたりもした。
・家庭環境が悪く、3回も転校した。
・小学生相手に、スタンガンを使って通り魔をしていた。
・15才で仮退院をしたが、18才で知的障害者の子をチャットで洗脳、殺人予告や卑猥な動画作成をさせて、新たに少年院に入り20才で仮退院をし、本退院もしたそうです。

などと、事実がどこまでなのかは解りません。

しかし、本当であれば・・・ヤバイですね。
犯罪に手を染めるのが解る気がします(><;)


しかしどんな事が過去にあっても、
人を傷つけたり殺してしまってはダメですよね!!!

crm14030608070004-p5.jpg
(引用http://img.news-us.jp/japan/society/crm14030608070004-p5.jpg

そして両親ですが、岡山リフォーム会社
「株式会社 タケイ」をしているとかで話題となっていますね!

調べてみると、会社は存在しますね。

実家セレブとかで、
今まで仕送りをあてに生活をしていたんだとか★


正直、顔も気持ち悪いですね!
こんなんじゃ友達も彼女もいなかったでしょうから・・・
話す相手が必要だったかもしれませんね。


とても残念な事件となってしまいました。


事件の詳細はコチラ
http://ahaha-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-03-05


  --*--スポンサードリンク--*--





こんな風に子供を育てない為には、何をするべきなのでしょうか?

子供をまず理解しましょう♪”
子供教育全て家庭にあります★
学校は違う教育なので、子供がどう育つのか親に掛かっています!!!

lgf01a201304161100.jpg

子供は親の全てを見ています。
⇒親の様々な姿を実は細かく見ていますので、良いお手本になりましょう。

・言葉づかいは親の真似。
子供の口調が酷い時、親である自分の口調を意識してみてください。
感情が高まった時に、ヒドイ口調になっているのかもしれません。

・成功も失敗も誉める。
⇒何か失敗したとしても、成功させる為の行動なので誉めてあげましょう。
そこから、次失敗しない為にはどうしたら良いのかを考えさせてあげると良いです。

・何か欲している時は、手段の一つを与える。
子供が何か欲しがったり手に入れようとしている時は、そのまま与えてはいけません。
必ず、入手するにはどうしたら良いのか考えさせるためのヒントを与えましょう。

・お金を生み出す教育は家庭のみ。
⇒お金に関する教育は、学校にはありません。
家庭で、お金を手に入れる、お金をどう消費するべきなのか?を考えさせる必要があります。
その教育で、どう育つか、どう社会に出て行くのかが決まります。

・ニュースの出来事や、様々な考え方を話し合う。
食事中や映画をみている時などを含め、家族で意見し合える環境を作る事が大切です。
こんな事件は誰が悲しむのか、何がいけないのか?など、語り合いましょう。
そんな何気ない世間話が、成長に影響します。

以上を参考に、
子供と共に成長していってください(^-^)ノ”

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。