So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ
前の10件 | -

もうすぐ春ですね♪桜の2014年の開花予想は?桜前線って解り易いですね!

春が間近ですが、春と言えば2014年の開花予想桜前線を使って分かり易くお伝えしちゃいますね♪素敵な思い出を今年のと共に作ってください(^Д^)青春だぁ~♪”

sakura38.jpg

もうすぐ春ですね(*^^*)

これから、卒業入学・お花見など・・・

様々な節目にもなる季節に欠かせないのがですね!


の時期の思い出はありますか?(><*)

ダントツ学生時代がと共に濃い思い出なのではないですか?



そんな開花予想が気になる所です♪”


2014年の桜前線の図を見つけました☆(^-^)

sakura_front_600x450.png
(引用http://sakura.weathermap.jp/

chart_large.jpg
(引用http://www.tenki.jp/sakura/expectation.html


これ等を見ると、東京は・・・

開花が3月25日~31日頃で、

満開が4月上旬~中旬頃という事になりそうです★


雪と寒さの影響なのか、
平年よりも少し遅くなる予想の様です!

お花見が楽しみですね!ヾ(^Д^)ノ”わぁ~い!


気象庁の基準としては、

開花は、標本木で5〜6輪以上の花が開いた状態で、
満開は、標本木で80%以上のつぼみが開いた状態なんだそうです♪


なので・・・お花見となると、満開となる日の翌日などが、一番の見頃なのでしょうかね~w


ニュースなどでも、すでに咲いている所もあるとか(^^)b”


しかし、また雪がチラつくという予報も出ていますね!
それにより、開花がずれ込んでしまうのではないかと不安になりますね。


そしてお気づきでしょうか?

実は・・・3月27日は、「さくらの日」とされているようです☆


桜が舞散る様な、素敵な卒業式・入学式になると良いですね!!!

こんなコトあるんだ!?ビットコインとは?仕組みやニュースを勉強してみました(^-^)

知らなかったのですがビットコインというモノがあるんですね!どんなものなのか、ニュース仕組み勉強してみました★こういう事が他でも起こらないとは限らないので、生活の中で注意しないといけないですね!メリットがあれば、リスクもありますしね(><)

data.jpg

最近ニュースでやっているビットコインが気になりました!

これは他にも様々な似たモノがあるので、リスクを考えて検討しなければいけない事が分かりました★

こういうのは学んでおく必要がありますね(^-^)ノ”


では、まず・・・ニュースが気になりますね!!!

↓↓↓↓

インターネット上の仮想通貨ビットコイン」の大手の取引仲介会社(マウントゴックス)が、一部の取引を停止してから2週間余りが過ぎましたが、26日未明、利用者の保護などを理由に「当面、すべての取引を停止する」と発表しました。

今月7日システムの不具合を理由に、口座からの換金、送金業務を一部停止して、復旧作業を進めていいました。

しかしその後、電話やメールの問い合わせに応じなくなっていき・・・

25日に、会社のホームページの画面が表示されなくなってしまいました!
もちろん、取引も出来ない状況に・・・。

26日の未明になって、ホームページにコメントを発表しました!!!
「サイトと利用者を保護するため、当面、すべての取引を停止することを決めた」


という事の様です!



  --*--スポンサードリンク--*--






今まで利用していたユーザー達は困り果て、返金を望んでいます。


このユーザーの中には・・・「100万円や1500万円」
などといった大金を入れていた人もおり、復旧できるのか、今度どうしていくのかが注目されているようです!!!


ビットコインとはどんな仕組みなのか?

いわば、電子マネーの様なものですね!
お金をネット内に入れ変えて置いておき、決済などに使用します。

例えば、一番身近なコトでは・・・お店の支払いに使用したりします!

つまり、銀行から借りたりするものではありませんね★

ビットコイン.jpg

そんな仕組みから、
噂では・・・陰の世界の売買にも使用されているのだとか!?

現金やクレジットでの取引が厳しいモノに使う事があるそうです。


この教訓として・・・

電子マネー的に使えるとしても、
会社がトラブルや倒産などなってしまった場合。
ネット上でのハッキングなどのトラブルになってしまった場合。

そんな時の保障があるのか?などリスクが重要になりますね★


色々な事に慎重になりましょう!


所で、ビットコインは返金されるのでしょうか?

これは全く分からない状況の様です。
いきなりホームページが閉鎖されたりと、
ちゃんとした報告もないですから・・・ユーザー達も諦めかけていますね。

うっそ~ん☆よゐこの濱口優の彼女は南明奈(アッキーナ)なの!結婚も間近って話も♪

お笑いのよゐこ濱口優彼女が発覚!タレントの南明奈アッキーナ)だった(*'∇')/゚2人の年齢からして・・・結婚も視野に入っているでしょうね♪お似合いなこの2人に、これから期待しちゃいます!濱口元彼女の経歴も気になる所ですね(^-^)2人の子供も見てみたいって早いかな?w

濱口.jpg

寒さが、なかなか和らがないですね~(><;)

電車などでも咳をしている人が多いですね!

風邪やインフルにお気をつけください☆★

*-----*-----*-----*-----*

本日の朝とお昼に、それぞれ本人から発表(^Д^)ノ”

よゐこ濱口優と、南明奈が熱愛カップルだった!!!

衝撃です★
”でも、この2人・・・お似合いかも♪なんて思っちゃいます。


南明奈は早朝にブログでシンプルに発表!
↓↓↓

アッキーナ 報告 結婚.jpg
(引用http://ameblo.jp/akkinablog/

いたってシンプル☆アッキーナらしいですね!!!


よゐこ濱口優の発表は・・・

お昼の番組「いいとも」に生出演した際に、

冒頭でいきなり両腕を上げて

「お付き合いしています!!!」

と、交際宣言を堂々としていましたねヾ(^□^)ノ”

男らしくて好印象です♪

*-----*-----*-----*----*


   --*--スポンサードリンク--*--






よゐこ濱口優の過去の元彼女歴を調べてみました(^^)

2006年に小倉優子と交際しており、
2010年には倉科カナと交際をしており・・・
そして今回は南明奈アッキーナ)と!!!!

濱口はモテ男として有名ですよね!
きっと・・・性格が優しく、尽くしてくれる所と、
母性本能をくすぐられるからなのでしょう♪

テレビを見ていても性格が分かりますよね~(^-^*)


しかし、アッキーナの私生活は・・・
バイクをカスタムして乗っていたりと男前w
CMなどの可愛らしいイメージとは全く別の様です。

チョット可愛らしい濱口には合いそうですねwww


そういえばCMに最近出なくなってしまったり、
テレビに出る回数が減ってきています!

ネット上では「干された?」なんて声が上がっているようですね(><;)

事実は分かっていない様ですが・・・
個人的にはアッキーナのキャラが好きなので、もっと頑張ってもらいたいです★



結婚も間近???

2人の年齢は・・・

濱口優⇒誕生日・1972年1月29日(現在42歳)
南明奈⇒誕生日・1989年5月15日(現在24歳)

年の差18歳とは結構離れていますね∑(’ー’;)濱口スゴイ!

この年齢なら・・・そろそろ
結婚も視野に入っているのではないでしょうか?

2人の子供とか、可愛いのが想像できちゃいますねw

このまま上手く行く事を祈ります♪”


わたしからのオススメです♪2014年の職場でのお返しランキング☆きっと喜んでもらえますよ!

わたしからのオススメをご紹介!2014年のホワイトデーを素敵な日にしてくださいね♪特に、職場でのお返しに悩んでる人が多いみたいでしたので、ランキングにしてみました♪これは、私がもらったら嬉しい順でもありますw本気のランキングにしましたので、参考になるかと思います(*^▽^)/

mar03_m05.png

よくバレンタインを職場で貰う人も多いでしょう!

もちろん私も、職場の皆さんに、
義理チョコですが手作りプレゼントしました♪

しかし、よく考えると…男性ってお返しに何をあげたらよいのか?

難しいのではないでしょうか???(*・∀<*)

そんなホワイトデーお返し)で、
職場の女性に何をあげると喜ぶのか・・・

真剣にランキングにします!!!


<5位>LEDライトで灯るキャンドル

職場では頑張ってもらって、家では癒されてね!といったメッセージにもなる♪
優しい気遣いとして、火事にならないキャンドルならGOOD!!!


<4位>熟成梅酒と人気メーカーのキャンディ付き

ちょっとしたウケ狙いにもなる、オチャメなプレゼント!!!
お酒の飲める人か確認は必要ですが、インパクト大★話のネタにもなっちゃう!


<3位>ラブ小巻の和菓子にメッセージが焼印

津和野名物の源氏巻を小さなサイズにカット★
しかもバレンタインをイメージした言葉を焼印してあるので、食べる度にウキウキしちゃう!!!


<2位>瀬止凡-C'estsibon-プチケーキ5個入

安い価格なのに、とってもオシャレ!!!
こんな可愛いプチケーキもらったら女性は嬉しいに決まってます♪
これはレベル高いですね★


<1位>ボンボンショコラ irina bonbonアソート4個入

可愛らしさ満天で、無難なチョコはいかがですか?
華やかな色合いで、貰っても空けても嬉しいのでオススメです!!!


基本は・・・小さいサイズのプレゼントが一番ですよね☆

本命ではないので、もし物なら邪魔にならいサイズにしましょうd(・∀<)

そして、食べ物は・・・
価格が分かり易いので、ランキングの様に
「本当の価格よりも高く見えたりオシャレなモノ」にしましょう.゚+.(´∀`*).+゚.

かなり重要なコトですよ★”


相手に喜んでもらえれば、
今後より・・・普段よりも優しくしてもらえますし♪w

価格よりも見た目が重要なので、
かなりオススメランキングを参考にしてください(*^-^*)♪


ドキドキしちゃう♪バレンタインのお返しに本命に最適なおすすめランキング☆

あなたは本命には何をあげますか?もう、ホワイトデーですよ♪ランキングを作りました(^^)女性目線のおすすめプレゼントを是非、参考にしてください!!!結構真剣に考えましたよ☆アナタの役に立てれば嬉しいです°+(*´∀`)b°+°

h_sonota03.jpg

これからドキドキのイベントがやってきますね♪

男女共にドキドキしちゃうホワイトデー(o^∇^o)

女性目線の、貰ったら嬉しい☆

そんな本命の、おすすめランキングを真剣に作っちゃいました!


思い出で…

「嬉しかったプレゼントと、あんまりなプレゼント」

の経験がありますw


本命で嬉しいのは…もちろんお菓子と残るプレゼントですよね!

特に両想いならジュエリーの身に付けられるモノ♡」

もしくは「普段使えるブランド物♡」

どちらも、気軽に身近に持っていられるモノが嬉しいようですね(*^^*)


なので、お菓子と共に計2つのプレゼントが嬉しいでしょう♪



もし、金銭的に余裕のある彼や旦那さんでしたら…

オシャレディナーと、プレゼント(残るモノ)」

があったら最高ですね★”



個人的に結構サプライズをする事が多いので、

ランキングを是非、参考にしてみてください♪”


本命用のプレゼント」
おすすめを、ランキングします↓↓↓o(^∀^*)o


<5位>ホワイトゴールドとダイヤモンドのブレスレット

かなり高額ですが・・・
プレゼントしやすい無難なデザインのジュエリーです!!!


<4位>ブシュロンのホワイト ゴールドとダイヤモンド ネックレス

高額だけど、もらったら絶対嬉しいネックレス!!!


<3位>エルメスのバーキン

女性が一つは欲しいと思ってる定番の型のバック!!!


<2位>有名高級チョコレートセット!オープンハート一粒ネックレス

高級チョコレートだけでなく、
天然ダイヤモンドとホワイトゴールドのネックレス!!!
コレ1つで、2つ分のプレゼントになっちゃいます♪


<1位>天然ピンクトルマリンのハート爪ピンキーリング

さりげなく、石を留めている爪の部分がハート型になってる!!!
価格も高過ぎず、貰っても重く無く、さりげなく普段使いできるのでオススメです★


女性の気持ちって、
なかなか読むのが難しいと思います(^^)

キャバ嬢とかへのプレゼントには3位~5位を、おすすめしますw

2位と1位は・・・
価格的にも、貰った側の気持ちもバランスが良いかと思います♪”


これ等を参考に、素敵なプレゼントをしてあげてくださいね★

何よりも・・・
気持ちが入っているか、相手を想いながら選んだかが大事です!

頑張ってください(●>ω<●)

もうすぐホワイトデーですね★義理のお返しの、おすすめランキング!

一大イベントが間近ですね★ホワイトデーお返しで悩んでいる人が多いようですね!義理お返しはどうしたら良いのか?小さなお返しや、多くの人にお返しをする学生など、女性目線からオススメのモノをランキングにしました(*・∀-)☆参考にしてみてください♪”

mig.jpg

さて、男性陣やホワイトデーお返しをする方々へ★

どんなモノをお返しに考えていますか?

本命よりも案外・・・義理で貰ったモノの方が悩んでしまうでしょう!

あまりオシャレなモノをあげたら勘違いさせてしまうし、

逆にショボイモノをあげてもガッカリさせてしまう。


そんな男性へ・・・♡

私の女性目線から、オススメお返しランキング!!!


友達へのお返しなら、消耗品で勿論「お菓子」がいいですね♪

そして、なるべく「みんな同じモノ」と統一すると良いでしょう★


バレンタインに貰った大きさやレベルに合わせるのも良いと思います。


*-----*-----*-----*-----*


小さいけれどオシャレなランキングをご紹介↓↓↓

マカロン*ランキング~~~ヽ(*’-^*)。

<3位>もりん至高のマカロン5個入り

価格はお手頃なのに…安く見えない!!!


<2位>ふたば茶亭のチョコがけマカロン

普通のマカロンよりもワンランクアップのマカロン!!!


<1位>マカロン専門の高級マカロン

本格的な味が楽しめるマカロン!!!
楽天のランキングでも1位を獲得しています、きっと喜ばれますよ♪


*-----*-----*-----*-----*

沢山人数がいる学生にオススメのランキング↓↓↓


<3位>神戸・芦屋 アンリ・シャルパンティエのプティ・ガトー・アソルティ 8コ入り

安心価格だけど、種類が豊富に入っているので安心!!!


<2位>バレッタ付きチョコお菓子

チョコ菓子だけでなく、バレッタが付いているのがサプライズを感じます!!!


<1位>くまさんとクッキー

小さなプレゼントですが、
可愛らしくてインパクトあるプレゼント!!!


*-----*-----*-----*-----*


渡す相手には、義理でも喜んでもらいたいですよね(*^^*)


もし、気になっている子がいるなら・・・

その子だけに、

小さなカードに「いつもありがとう」なんて、

メッセージがあったら嬉しいかもしれませんね☆★


是非、参考にしてみてください!!!


素敵なホワイトデーでありますように(゚▽^*)ノ⌒☆

最近のひな祭りは料理が豪華ですね!お祝いで人気なレシピなどをご紹介♪

今年のひな祭りは3月3日の月曜の平日☆お祝いの日は、ご飯が豪華になりますよね!最近人気の可愛いお料理レシピなど、どんなモノがあるのか気になりました♪あなたのひな祭りはどんなお祝いをしていますか?私の思い出の雛人形などもあります(*´∀`)

yjimage.jpg

最近は、コンビニに行ったりすると…

ひな祭りのお菓子などが置いてあり、

可愛いパッケージで目を引きますね(^^)♪”


そもそも「ひな祭り」とは何なのでしょうか?

女の子の、健やかな成長を祈る節句の年中行事だそうです。 旧暦では、桃の花が咲く頃の季節になるため「桃の節句」となっています。 基本は3月3日に行う行事とされていますが、一部地域では少々前後するようです。


そしてひな祭りといえば、ひな人形雛人形)ですが…

私の頃では…天井近くまである5段以上の大きな雛人形でした♪

まさにコレ↓↓↓と同じくらいの大きさです!!!




しかし、最近はマンション住まい様なのか?

コンパクトな可愛らしいモノが多く出ていますよね(^-^;)



値段なんて考えたコトなかったのですが・・・
改めてみると驚きの金額ですね!!!

雛人形を送ってくれたお婆ちゃんに・・・
心から感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう。。。


   --*--スポンサードリンク--*--






しかし、お祝いの料理などは、昔よりも豪華になりつつありますね!


そんなひな祭りが楽しく過ごせる様な、人気レシピをご紹介します♪

是非、参考にしてくださいね(^Д^*)

今年の3月3日は平日の月曜日なので…

お弁当は可愛く飾りたいですよね↓↓↓

ひな祭り レシピ.jpg

(引用http://cookpad.com/recipe/2511117


ひな祭り.jpg

(引用http://cookpad.com/recipe/1482543


ひな祭り レシピ.jpg

(引用http://cookpad.com/recipe/2133266


キャラ弁の影響なのでしょうか?
最近は特に、お弁当のレベルが高いですねw


そして・・・
夕飯やパーティーなどにオススメなレシピ!!!


ひな祭り レシピ.jpg

(引用http://cookpad.com/recipe/332693


o0550036711086736060.jpg

(引用http://ameblo.jp/asami-obento/entry-10818993903.html


recipe_file_name100_s.jpg

(引用http://recipe.foodiestv.jp/recipe/18141.html


こんな可愛らしくて、
子供も食べやすいお寿司もいいですよね♪


08hina_sushi1.jpg

(引用http://dt125kazuo.blog22.fc2.com/blog-entry-799.html


img578cf737zik1zj.jpeg

(引用http://plaza.rakuten.co.jp/pigu531/diary/200902270000/


e65499e24d29ee2b92e6a0b927709274a3305aba.400x0.none.jpg

(引用http://www.recipe-blog.jp/viewer/item/10829432


後は・・・欠かせないデザートですね(^-^)♪

せっかくのひな祭りなので、
可愛くて作り易そうなデザートをピックアップしました!


スクリーンショット-2014-01-10-22.14.05-286x300.png

(引用http://ameblo.jp/chorimamebiyori/entry-10471529182.html


595befd8908b3a1932c2911c0cbf309e.jpg

(引用http://cookpad.com/recipe/1701925


03a8347ca44ba9c6d7636300717ef69ff1b429d7.80.2.3.2.jpg

(引用http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1550000611/

すぐにでも作れそうなモノばかりですね♪

せっかくのお祝いの日なので、
少しでも楽しく幸せな時間を過ごせますように(*⌒ω⌒*)


こういう行事って家族みんなで行うので、
コミュニケーションが減っている今・・・
こういう時間が本当に大切にしなければいけないですよね!

ついにイタリア★フィギュアスケートで銅メダルのカロリーナ・コストナー選手の特徴は身長と顔!結婚するなら費用と人数の平均がりしたい!

ソチオリンピックフィギュアスケートで、銅メダルを獲得したカロリーナ・コストナー選手!年齢的に結婚は、まじかなのでしょうか?彼氏とも長くお付き合いしているみたいでしたし(^-^)彼女は、迫力のある演技がステキでしたね♪イタリア代表の彼女が結婚するなら、イタリアで式をするのでしょうね♪そんな結婚に注目してみました(^Д^)

カロリーナコストナー ソチオリンピック 銅メダル イタリア.jpg
(画像引用http://www.lenovae.it/wp-content/uploads/2012/06/kostner.jpg

ソチ五輪銅メダルを獲得した、
イタリア代表選手のカロリーナ・コストナーの、
迫力のある演技が素晴らしかったですね!!!

体つきもあると思いますが、他の選手とは一味違った演技でした☆”


カロリーナ・コストナー

イタリア代表フィギュアスケート選手
誕生日は、1987年2月8日の現在27歳
出生地は、ボルツァーノ
身長が高く、169 cmあります。

特徴としては、高い身長と、長い手足を活かした表現力だそうです!

アイスホッケー監督の父と、フィギュアスケート選手の母の影響なのか・・・?
4歳からスケートを始めたそうです☆★

今回の、ソチオリンピックでは…
SP・FSの両方で、自己ベストを更新しました!!!


カロリーナ・コストナー選手のはとても特徴的ですねw

鼻の穴が大き目なのと、歯が出っ歯?の様に見えてしまいます☆

しかし、美人というのは欠かせませんね(^^*)

カロリーナ・コストナー ソチ五輪 メダル 彼氏 結婚.jpg
(画像引用http://livedoor.blogimg.jp/socho2824ech-sozo3329/imgs/7/7/7796b97c.jpg

細長い顔に見えがちですが、髪を下ろせば気になりませんよね!


恋人アレックス・シュバーツァーとは結婚はまだなのでしょうか???

カロリーナ・コストナー 結婚 彼氏.jpg
(画像引用http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/61/dd/veranonatsu/folder/446052/img_446052_9459754_0

アレックス・シュバーツァーといえば、
2012年7月にドーピング検査で引っかかった為に、
ロンドンオリンピックを出場停止となってしまった事が話題となりましたね!

そんな彼氏を持つカロリーナ・コストナーは、今回のソチ五輪で、
より大きな成果を出し、より有名で注目の選手と成長しましたね☆

これから、より沢山の男性が寄りついてきてしまうかもしれませんね(><)

この大会が落ち着き、普段の生活を取り戻したら…
結婚となるのかが、とても楽しみですね♪

イタリア結婚式は、自然に囲まれて、とても絵になるのでしょうね(*^-^*)


   --*--スポンサードリンク--*--






そんな結婚式を経験した事が無いので、とても気になっちゃいました☆

結婚式に掛かる費用は?

⇒挙式・披露宴を合わせて・・・平均343.8万円
(引用http://zexy.net/mar/manual/kiso_okane/chapter1.html

⇒総額平均は267.6万円で、招待ゲスト人数平均は65.3人
(引用http://wedding.gnavi.co.jp/sp/money/

⇒平均で約300~350万円で、招待人数は平均70~80人
(引用http://wedding.rakuten.co.jp/market-price/

という事のようなので、
結婚に向けて350万ほどの貯金があると安心なのでしょう♪

男性に関しては指輪なども掛かる為、
より多い貯金が求められるという訳です。

結婚願望の強い人は、自分だけで貯金がこのくらいあると安心ですねw

結婚式・ジューンブライド無料写真素材5.jpg

そしてイタリア結婚式を行う人に人気のスポットは・・・

サンタ・マリア・マーテル教会
ローマで最も古く歴史ある教会で、ローマ市街地から離れた静かなエウルの街にあります。
しかも・・・1日1組限定の挙式だそうです★

サンタ・マリア・チャペルのラ・マジョーカ
ロミオとジュリエットの舞台として有名なベローナ。
広大なブドウ畑の中にたたずむチャペルで、アットホームな雰囲気で挙式が出来るのが特徴です★

イル・サルヴィアティーノ
フィレンツェを一望する見晴らしの良いホテルでの、ガーデンが広がる自然な挙式が特徴。
500年前のルネサンス様式の別荘が改装され、より素敵な雰囲気になっています。
1日2組までの挙式だそうです★


こんな結婚式、憧れますね♪”

イタリアでの挙式を考えたり、憧れたりしていたら、
是非参考にしてみてください(^-^)

ロシアのアデリナ・ソトニコワが金メダル獲得!ソチのフィギュアスケートで浅田真央に差を付けるが、脇が気になってしまいましたw

ロシアアデリナ・ソトニコワ選手が、ソチオリンピックフィギュアスケートで、わき)が金メダルよりも話題にw画像も発見しました。メダル候補とされていた浅田真央との得点に差を付けましたね!本当にスゴイです!

ソチ フィギュア 金メダル アデリナ・ソトニコワ.jpg
(画像引用http://eurasia-sports.net/_src/sc6577/11-rn-l001-7.jpg

ソチオリンピックフィギュアスケート金メダルを獲得したのは、

ロシア代表のアデリナ・ソトニコワ選手でしたね!

おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


しかし、金メダルよりも、彼女のわき)に注目が集まっている様で・・・

私もつい注目しちゃいましたw

なんと・・・剃刀負けしてしまった跡を発見∑(✘Д✘๑)

アデリナ・ソトニコワ ロシア 金メダル 脇 傷.jpg
(画像引用http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/d/f/dfb8c595.jpg

これですね・・・カワイソウに。

せっかく処理したのに、こんなに傷が残ってしまったとなると、

相当痛かったでしょうね。。。


しかし、得点がスゴイですね!!!


【フィギュアスケート 女子シングル結果】

1位 アデリナ・ソトニコワロシア224.59点

2位 キム・ヨナ/韓国/219.11点

3位 カロリーナ・コストナー/イタリア/216.73点

4位 グレイシー・ゴールド/米国/205.53点

5位 ユリア・リプニツカヤ/ロシア/200.57点

6位 浅田真央/日本/198.22点

7位 アシュリー・ワグナー/米国/193.20点

8位 鈴木明子/日本/186.32点

9位 ポリーナ・エドモンズ/米国/183.25点

10位 マエ・ベレニス・メイテ/フランス/174.53点


と、いう結果になりましたね☆

6位の浅田真央と、1位のアデリナ・ソトニコワ得点の差が…
「26.37点」もありました!!!

これは真央選手が、
一回目でコケテしまったのが大きいのでしょうね(´∇`;)


  --*--スポンサードリンク--*--






ここで金メダルを獲得したアデリナ・ソトニコワ選手に注目してみます♪

アデリナ ソチオリンピック スピン.jpg
(画像引用http://www.tv-asahi.co.jp/figure/players/img/phL/a-sotnikova.jpg

アデリナ・ソトニコワ

誕生日:1996年7月1日(現在17歳)
出生地:モスクワ
身長:163 cm
兄妹:2歳年下の妹が一人います。

6歳でスケートを始め、今に至るそうです!


ショートプログラム⇒74.64点
フリースケーティング⇒149.95点

トータルスコア⇒224.59点

フリーでの得点が非常に高く美しい演技でしたね♪”


皆、力を出し切ろうと奮闘しているのが伝わって来て、
本当に素晴らしい演技でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


そんなアデリナ・ソトニコワわき)のがどうしても忘れられませんw

こんな風な傷になってしまった事が、ある方はお分かりでしょう!!!

と~ってもヒリヒリして痛いですよね(><。)

そんな方にはオススメがコチラ↓↓↓



パイナップルと豆乳のコラボです!!!


実体験なのですが、

本当に使っていると毛が薄くなっていきましたよ!!!

スゴイです☆

私はヒリヒリとかも無く、
ローション代わりに腕と足に塗っていました♪”

人によって効果に差が出るかとは思いますが、
悪い物ではありませんので、試してみてはいかがでしょう?

可愛いフィギュアスケートのロシア選手ユリア・リプニツカヤに学ぶ痩せやすい身体!

今回のソチオリンピックでのフィギュアスケート競技でのロシア代表のユリア・リプニツカヤ選手が、とても可愛いのが話題になっていますよね!私も、とても魅力ある笑顔の可愛い選手だと思っています!そんなユリア選手の柔軟性な身体に注目してみました☆ダイエットにもとても関係性の深い身体・・・太りにくく痩せやすい身体になるには?

ユリア・リプニツカヤ フィギュア 選手 かわいい 画像.JPG
http://wadaitrend.up.seesaa.net/image/WS000004-7661e-thumbnail2.JPG引用)

最近とても注目が集まっている、
ロシア有力選手のユリア・リプニツカヤが可愛いですね!

私もつい、見てしまっていますw

しかし、テレビカメラには闘志メラメラな感じで、顔つきが怖いですが(^^;)


彼女は・・・

生まれは、ロシアのエカテリンブルクで、育ちはペルミです。

誕生日は1998年6月5日で現在15歳です★

背は小柄で158cm

プライベートなコトは、全然出ていないようですね!
何せ、まだ15歳ですからスケートと勉強で忙しいのでしょう。

恋愛なども、これからでしょう・・・
モテそうなので彼氏が出来たら注目されちゃいそうですね♪”


スケートは幼い4歳の頃に始めて、今に至るそうですよ!


今回のソチオリンピックでは、
団体戦では大きな力を発揮し、金メダルに導きました☆★



ユリア選手の競技での特徴は・・・
なんと言っても、この柔軟な身体ですね!!!


キャンドルスピンと言われています♪
それがコノ画像です↓↓↓

ユリア選手 キャンドルスピン 柔軟性.jpg
http://zakk-mild.up.n.seesaa.net/zakk-mild/image/e1f29c37.jpg?d=a1画像引用)

スゴイですよね!
このスピンはユリア選手しか出来ないそうですよ★


  --*--スポンサードリンク--*--






よく、柔軟性のある身体になると
「太りにくく痩せやすい身体になる」と聞いた事ありませんか?

なのでダイエットする為に身体を柔らかくしようとする人も多いですよね(^^)

これはどうやら、本当のようですよ(^-^)ノ♪”

柔軟 身体 ダイエット 痩せやすい 太りにくい.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130108/02/ricca-studjapan/7e/bb/j/o0480029712367855119.jpg画像引用)


柔らかい筋肉を付けて、新陳代謝を上げ・・・

すると、脂肪が燃焼しやすくなります!


そうなると・・・柔らかい筋肉であれば、

身体に負担なく運動が出来て、脂肪が燃焼しやすく、

つまりは「痩せやすく、太りにくい身体」

になるそうなんです!!!


これは一石二鳥ですね(´?ω?`[ハート])きゅぅん♪


しかし、身体が固くてなかなか厳しい人もいるでしょう!

そんな人へのアドバイス★



1.身体をお風呂などで暖めてから、少しずつストレッチをする。

これはかなり効果的の様です。
筋肉を温めると、伸びがよくなるんだとか☆



2.ストレッチのタイミング。

運動前にするストレッチは、痛みのない程度に優しく身体を伸ばしたりする程度。
身体を柔らかくする為には・・・運動後が効果的。

これも、筋肉が温まり伸び縮みしやすい状態の為☆



3.ゴルフボールを使う。

足の裏全体で、ゴルフボールorテニスボールを
「痛気持ちいい」ぐらいの負荷をかけて
コロコロ転がします。
片足1分程ずつ行ってみてください。

golf-ball_21064361.jpg
http://static.freepik.com/free-photo/golf-ball_21064361.jpg画像引用)

すると普段よりも身体が柔らかくなります!
しかし、この効果・・・10分程しか持ちませんので、
ストレッチ前にやってみてください☆

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20120117/296484/?ST=life&P=3引用)



この様に、身体を傷めないよう注意してストレッチを行い、

【太りにくく、痩せやすい身体】

を目指して頑張りましょう( ´∀`)b♪


美しい日本女性が増えます様に☆★
前の10件 | -
- |2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。